2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 - - - - - - 2010 / 02 ≫



お天気に恵まれ、暖かな譲渡会でした。
風邪気味で体調が今一なTさんと私・・・相変わらずおばさん二人の老体?に鞭打ちながら(゚×゚*)プッ
猫達の家族探しとバザー(けっこうキツイです~)

えぇ・・・前もって言い訳です(写真が・・・また終了してからしかありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)

逕サ蜒・012_convert_20100130231031
閑散とした風景ですが・・・本当は多くの方が、来てくださったのです♪

逕サ蜒・013_convert_20100130231410

うぶ君としゅん君の参加。
後の募集している猫達は写真で紹介。

でも!
嬉しい報告ができます☆
うぶ君、しゅん君にお話があり、二匹そろってトライアルです♪

兄弟ではないけれど、うぶとしゅんは偶然にも同じ日に、それぞれが辛い状況の中保護されました。
それからずーと二匹、一緒に寄り添って保護先で暮らしてきました。
譲渡会ではいつもぴったりと寄り添い、預かり先でも仲良く二匹で遊び・・・
私達としてはできることなら、この二匹を引き離したくない思いを抱いておりました。

しかし、うぶ君は骨折というハンデを抱え、理解していただいた上での譲渡。
しゅん君にいたっても、人に対して関わりを知っていただいての譲渡・・・
とても二匹一緒は無理であろうと。

しかし、今回のお話はすべてを了承してくださった上で、二匹一緒とのお話。
嬉しくて、つい・・・涙ぐんでしまいました。

どうか、よいご縁でありますよう。
今は、トライアルの結果が良いように祈るのみです。

逕サ蜒・007_convert_20100130231152

「さぁ、二匹一緒に写真だよ~」
えっ!?   カメラ目線!
めずらしくうぶとしゅんが、顔をあげた写真が撮れました。
なんとなく・・・・・なんとなく♪♪♪
                 幸せが、きっと来るよね。

飼い主探し隊さんのほうは、たくさんの犬達が家族を待っておりました。
仔犬たちも・・・
幸せが、どの仔にも来ますように …(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

逕サ蜒・021_convert_20100130231108
 
     逕サ蜒・018_convert_20100130231051

          逕サ蜒・019_convert_20100130231503






無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

