2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 31 - - - - - 2010 / 06 ≫



本日、「まこ」正式に養子縁組を♪(違うか!?・・(⌒~⌒;A)

画像 004

お名前は、きまりましたか?  と、尋ねますと
「まこちゃん!」と、お姉ちゃんが明るく答えてくれました♪

「まこ」は、 「まこ」 のまま、明るく暖かい家族の一員に迎えられました。

画像 017
トライアルに入った日は、紙袋の中に・・・・
そして、今は用意してくださっているベットの中に♪
画像 009
お父様に尻尾をつかまれても、平気にお水を飲み…( ̄  ̄;)ウーン
画像 015
キャットタワーの一番上で、身づくろい。お姉ちゃんに頭をすりすりされて、気持ちよさそうに♪

抱っこは苦手のようでしたが、てぃ!と、腕の中から飛び出しても、側から離れないまこちゃん。
優しい家族の側で、安心しきってました。

多頭崩壊・・・・・見放されかかった「命」
暖かな人の心が、受け入れてくれています。

まだ・・・・・家族との縁がつながらない仔たちも、多々います。
飼い主探し隊さん の預かりさんの下にも、そして私たちの下にも・・・・
子猫たちも、家族との縁がつながるの待っております。
みんな・・みんな・・・・・幸せになってもらいたいです。

ibara2.jpg
ロズちゃん。

miu10.jpg
ミューちゃん。

sati39000.jpg
さちちゃん。

この仔たちが、この先・・・あったかい手を感じながら、生きていける場所。
どうか、早くご縁の糸をみつけれますように。





無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

