2010 / 08
≪ 2010 / 07 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2010 / 09 ≫



パワフル「パフちゃん」♪先住猫ちゃんとは、まだちょっと距離をおいてですが、正式にご家族に迎えていただきました。
pahu 画像 010
先住猫の「ペコちゃん」のおっとりとした動作にくらべ、ちょこまかと動きまくる「パフちゃん」(^。^;)
ペコちゃんは、いっしょに走り回って遊ぶということはありませんが、いつもパフちゃんを見て、距離をおきながら傍にいてくれます。

画像 023
遊びが大好きなパフちゃん。里親様もいろいろなおもちゃを用意して、遊んでくれますヽ(´ー`)ノ

pahu画像 004
安心して抱っこされてるパフちゃん。
名前は、  「パフ」ちゃん のままで・・・「かわいい名前だし、似合っている♪」との、お話。
ありがとうございます~。

そして、もう1匹のやんちゃな猫ちゃん「ちぃ坊」♪
パパ・ママ・お兄ちゃんのご家族に一員に迎えていただけました。

画像 167
ぶれてない写真が撮れたのは・・・
お腹がすいた~と、ご飯を食べにきたとき・・・・(・・;)
画像 176
それ以外は、あっちこっちに動き回り。
里親さまは、優しく笑って見守っていただいておりましたが、私はハラハラ(なんか、壊さないかと(;´Д`))

画像 174

でも、そんなやんちゃなちぃ坊を、「私たち夫婦にとっては新しい子供が、息子には兄弟ができたような気がします」と、とても嬉しい言葉と共に迎えてくださいました。

ちぃ坊は 「はち」君 というお名前に♪
私たちもいつも話していたことですが、「ちぃ坊ってワンコみたいだよね~♪」
そう!どちらかというと、犬に性格のような仔でした。
Tさんも、こきゅママさんも「ぴったりな名前だね♪(〝⌒∇⌒〝)」・・と(。・w・。 ) ☆

pahu画像 016

画像 172

パフちゃん・はち君・・・それぞれの場所で、優しい家族の愛に包まれて、安心して暮らしていけます。




無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

