2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



急に寒さが厳しくなりました  {{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
今年最後の譲渡会とバザー開催のお知らせです。

12月19日 ペット霊園・愛の森 にて、飼い主探し隊さん の譲渡会に参加させてもらいます。

たくさんのわん・にゃんが参加予定です。
雪が積もるようでしたら、中止になるかもしれません。
わん・にゃん、寒すぎるものね。

私たちは、猫の参加といろいろな物のバザーです。
友人が手作りクッキーとマドレーヌを作ってくれるので、売りま~す。
寒いようですが、お近くの方は見に来てくださいね♪

じつゎ、いま心配事が・・・・
3日前に、家の付近で暮らす野良猫ちゃんを捕獲でき、避妊手術を受けさすことができたのですが・・・
1匹が戻ってこないヽ(´Д`;)ノアゥア...
いつも、朝晩にはご飯の請求にきていたのに、手術後戻ってきません。

そりゃ・・・猫たちにとっては、ひどいことでしょうね。
TNRは、人間の側での有効手段ですから・・・・

本当に言葉が通じたらと、切実に願います。

でも、
いまの現状・・・野良猫が増えていくことは、猫たちにとって悲しい事態を引き起こすことにつながります。

子猫をみるのは嬉しく、安らぎます。
でも、一方で無残にも消されていく命が多いことは事実です。
いま生きている仔の一生を守るためには、TNRは必要だと・・・私は思います。

でわ!譲渡会が雪で中止にならないこと祈り、
みなさんが来てくれることを祈りながら、
用意しお待ちいたします。

うぶちゃんとシュン君は、まだ連れ出せる状態ではないため、写真での参加になります~。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

