2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



子猫育児に追われている中、嬉しいお話と嬉しいお便りが届いております。

まずは、暖かい家族に迎え入れていただた猫たちのご報告を♪

chizuru 419
前回の譲渡会でご家族を探していた子猫の1匹「シャルル」♪

chizuru 420
Tさんから
『一目惚れということでお見合いをしていただいたシャルルちゃん。
初めてのお家にもかかわらず、人見知りもなくおもちゃで遊びまわり最後にはベットで爆睡!
「ここは私のお家よ」オーラ出しまくり。

正式譲渡のお申し出は頂いていたのですが、やっと今日(9/27)誓約書を交わすことが出来ました。
新しいお名前は「そら」ちゃん。

以前飼っておられた猫ちゃんとそっくりだったそらちゃん。
亡くなった猫ちゃんは白血病だったと言う事で辛い闘病生活を最期まで看病された里親様。今回そらちゃんを迎えていただくまでにも心のうちではいろいろな葛藤がおありだったと思います。
亡くなった「ミミちゃん」の分までたくさん甘えて、たくさんの時間を里親様と一緒に過ごしてくれたらと思います。』
という、うれしい報告をいただきました。
お名前は 「そらちゃん♪」
優しくママに抱かれ、甘えています☆

そして、トト丸君♪
画像-0031
可愛い鈴をつけてもらい、はい♪ポーズ~☆

chizuru 410
前回の譲渡会で、私達のブースに足を止めてくださり、里親様候補としてアンケートを快く書いてくださっていたS様のところにお婿入りした「トト丸」くん。
優しいお姉ちゃんもできましたヽ(´ー`)ノ♪
お名前もお姉ちゃんが 「ショコラ君」 と付けてくれました。

まだまだ赤ちゃんのショコラ君♪
優しいママとお姉ちゃんに、いっぱい甘えられるね☆

そして、そして!ミミ猫レスキューの「おーじろう君とナルト君」♪
このたび、正式にご家族に迎えていただきました~☆
私どもの関係で、お世話をしておりました最後の仔たちです。
本当に嬉しいことです。

逕サ蜒・074_convert_20100930000933
トライアルに行った日に「もう、家の仔のつもりです♪」と、言っていただいてはおりましたが、多頭崩壊の仔であり、何かあってはと・・・思っておりました。
でも、いっぱいの愛情を注いでいただき、2匹は仲良し♪

100925_205155.jpg

逕サ蜒・073_convert_20100930001047
最初は、ケージのお家の中にいたおーちゃん、ナルト君とも微妙な距離をとりながら・・・でも、すぐにケージには入らくなったそうで(〝⌒∇⌒〝)

image007.jpg
安心して、二匹お尻をくっつけ♪すやすや~(m___ __)m。。 zz ZZ♪
嬉しいお写真を送っていただきました☆

お名前は・・・ナルトくんは 「Q太郎くん☆」 そしておーじろうくんは 「O-次郎くん☆」

( ゚_゚)オォ・・と、思った あなた!!ヽ(´∀`)9 ビシ!! 私と同世代ですね(。・w・。 ) ププッ)

本当に、本当に・・・嬉しいお知らせばっかりです。

ありがとうございます。
優しい手を差し伸べていただけ、嬉しさ一杯です。

嬉しいお便りは、また続けてご報告させていただきます。








【おめでとう】
「飼い主探し隊」さんから来ました。

全匹、おめでとうございます&お疲れ様でした。

リンクさせていただきます。

自分自身に9月から立て続けに緊急案件があったので遅くなりましたが・・
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

