2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



家族に迎えていただいた仔たちの、嬉しい便りを紹介させていただきたいです♪

まずは、メイちゃん(仮名 パフ)
先住猫ちゃんと微妙~な距離を保ちつつ、ちょっと皮膚病が出て、里親様にご心配をおかけしてしまっておりますが、
「メイちゃんのハゲなのですが、一時期治ってきたのに、また酷くなって新たに小さいのですが三ヶ所ハゲが拡がり、病院に行きました。もう一度、剥がれた皮膚を培養して調べている所です。
昨日からまた服を着せて、舐めてハゲの皮膚が酷くなるのを防いでます。
ハゲ以外は健康で、体重も2キロに増えました!
ペコちゃんとも仲良しです〓 お互いに毛繕いするようになりたした~」
P1000329.jpg
ペコちゃんの横で転がるメイちゃん♪
ヽ(´ー`)ノ仲良くしてる☆
ハゲ(;^_^A アセアセ・・・の状態が気になりますが、どうかよろしくお願いいたします。

そして、ハチ君(ちぃ坊)

この仔も、ご家族に迎えていただいた当初、ハゲができたと聞いておりましたが、今は大丈夫のことです

2010[1].08.22_2
やんちゃ坊主のハチ君の、甘えた様子♪
こちらでお世話している時のやんちゃぶりとは違い、安心したお顔です。

前回の譲渡会でご縁があり、ご家族に迎えていただいた
繝√Ε繧、繝サ繝ォ繝蟹MG_0233_convert_20101001212237

レオ君(チャイ)とレナちゃん(ルナ)、ご自分のブログにも写真をアップしてくださっており、正式譲渡のとき、側にずー居てくれたワンちゃん「ルルくん」そして、亡くなってしまった愛猫ちゃんのお写真もあります。
見ていると、つい・・・顔がほころんでしまいます(〝⌒∇⌒〝)♪
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/show/prfEc72GO9rklDrrPGD_WC4/ptd1/
リンクもさせていただきますので、見てくださいね♪

そして、二匹とは違うご縁があり、あったかい家族の一員となりました「そらちゃん」(シャルル)1匹では寂しいだろうと・・・Tさんのお知り合いノボランティアさんのところの「ゆう君」を、迎えていただけました♪
シャルルとゆう 412
そらちゃんと比べ、ちょっと大きな「ゆうくん」・・・仲良くできるかなと、心配でしたが・・・

♪大丈夫
シャルル・ゆう_1133~01
「こんばんは☆彡 今日一日様子見てて とっても仲良しで〓離せなくなりした〓 そらとりくに決まりかな~〓 今日は私の友達が次々と〓見に来てくれ 疲れたか〓いつもなら遊んでる時間なのに二匹で寝てます」
ご家族から、嬉しいメールも頂けました。

そらちゃん♪りく君♪ いつまでも、仲良くね☆ 優しい家族の中、幸せだね。

リクとリルですが、退院して1週間がたちました。
二匹はすこぶる元気☆ 食欲もあり、うん○も大丈夫♪
今日、検診に行きました。

うん○の状態と、健康診断、血液検査からは、もう!パルボの心配はないそうですヽ(´ー`)ノ☆☆☆

ただ・・・血液検査から・・・貧血の状態がまだあるため、しばらくは気を許さないようにとのこと。

処方されたお薬と、ご飯をいっぱい食べれば、もっと・もっと元気になっていきます((;^_^A アセアセ、今もすご~く元気ですが・・・)

パルボを克服した二匹の子猫。健康状態をみていただければ、もう大丈夫のこと。
リク、リルのご家族とのご縁を探し始めることにいたします。

それと、現在Tさんのところに子猫が保護されております。

その名も☆「嵐丸くん」☆(仮名)
嵐丸_2134~01

リクと同じ、白キジの男の子♪

3匹の子猫たち・・・この仔たちにも、暖かな家族のお迎えがきっとあると信じます。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

