2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



私どものほうで、お世話をしている子猫たち、今日も元気です(当たり前なことですが、嬉しい♪)

そんな子猫たちの話の前に・・・早めの譲渡会のお知らせ(いつも、ぎりぎりのお知らせなので(^-^;)

10月16日 (土曜日)10:00~16:00
場所  動物霊園『愛の森』

この日は、「平成22年度 物故動物慰霊祭 」ということで、いつもより長い時間の譲渡会となります。
私どもはいつものように『バザーと保護猫の里親探し』で参加させていただこうと思っております。

今からでは天気も予測はつきませんが、どうか足をお運びくださるようお願いいたします。

近くなりましたら、参加する猫たちとバザー用品などの紹介をするつもりです(*´∀`)♪

そして・・・子猫たち

Tさんの家でお世話していた「嵐丸くん」お話があり、お見合いもすみ近日中にトライアルに出れると聞いております。

リク・リルは、本当に病気だったのか!?と、思うほど元気です(^。^;)

画像 149
画像 165

まともに写真が撮れるのは・・・ご飯の後のちょっとした身づくろいの間┐(´∇`)┌
(;つД`)写真撮るほうの腕が悪いのもありますが・・・

その後は、すべてがおもちゃになる二匹・・・

画像 168

体重を量りたくたくとも・・・周りで遊び、乗っては降りの繰り返し

画像 176

買ってきた猫砂の袋を、カジカジカジ・・・・

まったく元気なやんちゃな子猫です(〝⌒∇⌒〝)♪
この元気さが、嬉しいです。

そして、今日は我が家の大人猫と初顔合わせ。・・と、言っても網越しですが。
画像 178

興味深々のリクとリル。

もう、パルボの心配もなくなり、元気一杯の二匹です。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

