2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



Tさん宅の嵐丸くん。そして、リクとリルの3匹の子猫たち、11日にそれぞれがトライアルに行きました。

嵐丸くんは先週お見合いをし、里親さまにはとても気に入っていただけ♪
chizuru 426

この連休に出かける用事があり、それでは嵐丸くんのお留守番がかわいそうだということから、11日からのトライアルということに♪
お母さんとお兄ちゃんが、遠いところ嵐丸くんを迎えに来てくれました☆
chizuru 422
まだまだ赤ちゃんの嵐丸くん♪
でも・・・♪
きっと、嬉しい報告ができると思います。

そして、本当に大病だったの?と、いうくらい元気になった リクとリル♪
画像 197
兄弟揃って、トライアルに行けることになりました。

画像 208

パルボにかかって死にかけたことも解ったうえで、二匹を・・・と、言ってくださり、リクとリルも11日よりトライアルに出ました♪

新築の広いお家、二匹はあっちこっち動き回り・・・開放感 全開(^。^;)

二匹で捨てられ処分からは救えたものの、今度はパルボで死の淵を彷徨い、
でも二匹揃って、元気に戻ってきてくれた仔。

できれば、ずっと・・・二匹一緒を願っておりました。

リクとリル、嬉しい報告ができることを祈っております。

遅くなってしまいましたが、嬉しい報告写真を・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そらちゃん(シャルル)を家族にしていただいたところにトライアルに行っていた「ゆうくん」
このたび、正式にそらちゃんと共にご家族の一員になりました♪

ゆうくんchizuru 418
ゆうくんは、Tさんの友人ボランティアさん宅にて保護されていた子猫です。

ご縁があり、先に家族となったそらちゃんのところに・・・

Tさんより
『さきに「そらちゃん」を家族に迎えていただいたM様のところに「そらちゃん」のお兄ちゃんとして「りく君」を迎えていただきました。

最初はちびっこの「そらちゃん」が『遊んで~』と誘ってもビビッてばかりで内心どうなる事かと心配しましたが、数日後には仲良くベットで眠るようになり常に一緒に過ごす仲良しさんになりました。
M様もそらちゃんが一人ぼっちでお留守番をしなくてもよくなり、帰宅時には2匹のお出迎えもあって本当に毎日楽しいですとおっしゃってくださいました。

前の猫ちゃんを相次いで病気で亡くされ、心にぽっかりと空いてしまった穴をそらちゃんりくちゃんがきっと埋めてくれると思います』

嬉しい連絡と共に、嬉しい写真を♪
ゆうくんchizuru 423

ゆうとしゃるるchizuru 424
二匹、遊びまくりみたいで(・・;)どっちがどっちだか・・・(〝⌒∇⌒〝)

嬉しい便りを頂いております。
遅れがちではありますが、みんな紹介させていただきたいと思います。

大きくなった仔たちの元気な様子☆本当に、嬉しいものです♪

【Re: 良かったですね♪】
yuyuさん<ありがとうございます~♪
リクとリル、本当に元気なやんちゃ子猫になり、こうしてご縁も生まれました。
まだ、正式ではありませんが、二匹一緒にいられること、嬉しく思っております。

ハランくんに会える?ヽ(´ー`)ノ
楽しみに待っておりますね。

【良かったですね♪】
リクちゃんとリルちゃん、本当の家族が出来て
良かったですね~~e-263
でも、リクちゃんに未練たっぷりの私なので
ほんの少し…残念かな。。。e-265
でも、2匹一緒と言うのが嬉しいですよね。
おめでとうございましたe-466

今度の16日、お天気が良ければハランを連れて
愛の森に行きたいと思います♪
プリプリのハランを見てくださいね~
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

