2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



PCが、ストライキをおこしまして(;^_^A アセアセ・・・またまた直前になってのお知らせです。

明日、飼い主探し隊さん譲渡会 に参加させていただく内容を、お知らせいたします~(^。^;)

私たちは、いつものようにバザーと猫(今回は、友人ボランティアさんから二匹参加)です。

譲渡会の場所は 動物霊園 愛の森
時間は、今回は一日をかけての譲渡会です 10:00~16:00

気になるお天気は・・・晴れ時々曇り ヽ(´ー`)ノ大丈夫そう♪

秋の良い季節、愛の森周辺は素敵な景色もあります、来てみてください。

そして、参加猫ちゃん♪
『れん君』 3歳くらいの男の子☆
れんくん2CIMG0093

れんくんCIMG0091
この仔の経緯は・・・
「動物病院の裏に、雨の日に、リードでつながれたまま捨てられていました。長時間つながれていたようです。首輪とスカーフがまかれたままでしたが、去勢手術はしていませんでした。 」

ウワァァァンヽ(`Д´)ノ!!動物病院の前につないでおけば、いいのか!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚・・・・なんで、こういうことができるのでしょうか?
私には理解できません・・・・。

そして、もう1匹の仔は『サビちゃん』 2・3歳の女の子
sabityanCIMG0173.jpg

さびちゃんCIMG0174

二匹とも、可愛いスリスリ♪ゴロゴロにゃんこです。

今は獣医さんのご好意で、病院で保護されております。

「こちらの獣医さんは、これまでにも恵まれない境遇の猫ちゃん達に里親を探してあげたり、ご自身で20匹ほど飼われたりしておられます。これ以上の猫ちゃんのお世話は困難なため、ネット環境にない獣医さんに代わって、私がこちらでの募集をすることにしました。」
と、いうことでTさんのお知り合いボランティアさんが、この子達の家族を探してくれております。

心ない人間に捨てられ・・・人間不信になってしまった仔たち、獣医さんや看護婦さんの暖かいケアで、再び人を好きになってくれた子達です。
今度は、本当の家族の中で安心して生きていってもらいたいです。

他にも、多くの猫・犬たちが家族のお迎えを待っております。
どうぞ・・・手を差し伸べてください

そして1匹でも多く、家族の下に届けるためのバザー☆
今回は、可愛いファンシー商品の支援物資を頂きました♪

一例ヽ(´ー`)ノ
2010101415340000.jpg
2010101415300000.jpg
2010101415320000.jpg

その他、にゃんセーターいかかですか?のBUBUママさんより、これから寒くなる前の猫ちゃん用セーターを頂きました♪
小さなワンコも着れますよ(寒がりチワワちゃんにはいいかも☆)

Gさまからの支援、お野菜もあります。
その他、手作りパッチワーク品、日用雑貨も頂いております。

多くの人たちの支えの中、活動を続けさせていただいております。
1匹でも多くの仔達を、幸せの中に届けたいです。

どうか譲渡会、お出かけくださるようお願いいたします。







この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

