2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



10月16日の譲渡会、お天気にも恵まれ☆無事終わりました
今回は「動物霊園 愛の森」さんの、大きな法要の日でもあり、多くの方々が訪れてくれました。

逕サ蜒・003_convert_20101017215317
画像 004

愛する仔たちの思い出とともに、譲渡会にも足を向けてくださり、バザー用品を買っていってくださいました。

私たちのブースの様子(今回は、お手伝いに3人の若者が来てくれたため、写真があります(#  ̄ー ̄)〇ニヤリ)
画像 002
画像 001

そして、家族を待つ猫ちゃんは・・・・
画像 005
サビちゃん♪  今回は残念ながらご縁がありませんでした。
逕サ蜒・006_convert_20101017221950

2・3歳ということですが(はっきりした年齢はわかりません)どちらかというと小柄で、性格のおとなしい♪本当にゴロゴロにゃんの可愛い仔です。
きっと、良いご縁があると信じております。

そして、以前にこちらでも紹介しました「カルボンくんとグレちゃん」の親子にゃんこ。
画像 007
3匹の子供のうち、二匹はご縁が結ばれました・・カルボン君もママ猫ちゃんも、ご縁の糸がみつかりますように☆彡     (-人-;) 

まだまだ、多くの猫・犬たちが家族とのご縁を待っております。
画像 009
画像 008

画像 014
画像 013
画像 010

優しい手が差し伸べられること・・・・祈り、願います。


この日の嬉しいお客様♪
画像 017
(〝⌒∇⌒〝)♪だれだと思います?
SOSのふわ猫ちゃん『ハランくん♪』
画像 021
あんなに抱っこが苦手だった仔が、yuyuママに抱かれてきてくれましたヽ(´ー`)ノ
ふわっふわ♪プリプリになって☆

そして みみ猫レスキューの仔「コハクくん」は、私たちのバザーの看板猫ちゃんとして参加・・・・
画像 015
しかし~~、
「ぼく、疲れました・・・帰りたいです」コハク君(・x・)の心の声。
逕サ蜒・016_convert_20101017222045

穏やかな天気ではありましたが、朝からの譲渡会・・・人も猫・犬たちもちょっと疲れましたが、ご縁の糸のみつかる大事な時間です。

今月は10月30日の譲渡会、そして来月11月6日は場所がは違いますが、譲渡会参加を予定しております。
近くなりましたら、(早めに(・・;)・・・)お知らせしたいと思います。

そして、嬉しい正式譲渡のお知らせもあります☆
次回ブログで紹介させていただきます。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

