2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



トライアルにいっていた子猫たち、正式に家族の一員に迎えていただけましたヽ(´ー`)ノ♪

嵐丸くん♪
嵐丸432
16日の譲渡会にも、遊びにきてくれました。
「他の子猫たちも、みんな可愛いですが・・・やはり嵐チャンが、一番かわいいかな~」
と(〝⌒∇⌒〝)☆嵐丸くんを連れてきてくれたママさんは、親ばかぶりを♪
431.jpg
嵐丸くんのお名前は、そのまま『嵐丸』くんで♪

chizuru 427

嵐ちゃん、やさしいお兄ちゃんもと暖かな家族の中、幸せです。

そして、リクとリル♪
『起きてるいるときは、二匹で走り回っているため写真が取れません。寝姿がたで・・・』
と、可愛く二匹寄り添って寝ている姿の写真を頂きました☆
繝ェ繧ッ縲ゅΜ繝ォ_193854_convert_20101020233943

リクは『セナくん』に☆リルは『チャチャちゃん』に♪
かっこいい名前と、かわいい名前をつけてくださいました。

画像 217

パルボのこともご理解していただいたうえで、兄弟を家族に迎えていただき、本当に嬉しいことです。
兄弟二匹で病気を乗り越えてきた子達、これからもずーと二匹一緒に暮らしていけるね。

あたたかな手を差し伸べていただき、ありがとうございます。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

