2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



今週の土曜日になりますが(;^_^A アセアセ、飼い主探し隊さんの譲渡会 に参加させていただこうと思っております。

10月30日(土曜日) 13:30~16:00
場所は 動物霊園 愛の森
 です。

お天気次第とはなりますが、バザーと子猫の家族探しです。
そう・・・子猫たち。
嬉しいお便りをいただける反面、子猫たちの家族探しもなくなることはありません。

ポッケくん(仮名)
ポッケ2010102312000001
この仔の保護された経緯を聞き、殺伐とした今日・・・それでも、ほっとする気持ちにならさせていただきました。

ポッケくんを最初に保護したのは、小学生☆登校途中にみつけ、学校に・・・・
ポッケ2010102313360000
拾った小学生も、周りの子供たちの家庭でも、ポッケくんを飼うことができず、担任の先生が面倒をみていたらしいです。しかし、担任の先生自身もポッケくんを家族にできる環境にはなく・・・
Tさんのほうに相談が入りました。

ポッケ2010102313370000
なんとかしようとしてくれた、先生と生徒の心。
見捨てないでくれた「命」・きっと幸せがきてくれるとおもいます。

もう一つの子猫たちの話は、獣医さんからです。
P1000913.jpg
P1000915.jpg
二匹の黒猫ちゃん兄弟。9月の21日生まれの男の子たち。
3匹兄弟で、1匹は家族との縁がみつかりましたが、この仔たちはまだ縁がみつかっておりません。

子猫たちの、詳しいお話はまた次回・・・

そして!譲渡会はもう一つ!!

11月6日(土曜日)10時~16時
鈴鹿ハウジングセンター(鈴鹿市江島202)


今回の譲渡会は今までとは違い、三重の保護ボランティアさん主催の譲渡会となります。
子猫たちの詳しいお話と11月6日の譲渡会のこと、次回に報告させていただきます。

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

