2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



台風で大荒れかと思っておりました譲渡会、雨・風もひどくなく無事、開くことができましたヽ(´ー`)ノ

・・・しかし、大雨の予報をしていたため、私たちのブースはちょっと寂しげ(・・;)
画像 009
画像 001
途中で少しの雨には降られましたが、大したことも無く進行しておりました   が・・・・
私たちの手元には、保護猫のニューフェイスちゃんたちが(^-^;)

画像 004
てまりちゃんと海(カイ)君
sora画像 016
そして、空(ソラ)君。

海くんと空くんは、どうも風邪をひいているようで、譲渡会を途中で抜け出し・・・獣医さんに。

やはり風邪のようで、お目目が少し腫れて目やにが出ております、治ればとても綺麗なブルーの瞳の可愛い仔たちです。

海くんには、ちょっとお話があり・・・良いご縁になればと思っております。

子猫たちの可愛い写真は、またアップさせていただきますね。

今日の譲渡会は、天候の関係とご法要がいつもより少なかったため、多くの方には来ていただけませんでした、それでもご縁を探して、遠方より訪れてくださるかたもありました。
ご家族に迎えていただいた仔を連れて、来てくださる方もありました。

優しい心、とても嬉しく感じさせていただいております。

今回も、家族とのご縁を探している仔たちは、いっぱい・・・
画像 015
グレタンとカルボンくんの親子。
肌寒い気候、二匹が寄り添い・・・ご縁を待っております。

子猫たちも、犬たちも・・・・・・・

画像 008
画像 007

画像 010
画像 012
天候を考慮し車にすぐ非難できるように・・・いつもとは、少し感じの違った譲渡会でありました。

来週 11月6日は鈴鹿ハウジングセンターでの譲渡会です。
良いご縁が生まれますこと、願い! がんばりたいと思います。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

