2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



10月30日より、Tさんと私の手元にきた子猫たち。

三毛猫の「てまりちゃん」はTさん宅に
2010110111080001.jpg

そして、白い仔たち「空くんと海くん」は、私のところに
画像 083

そして嬉しいことに、てまりちゃんと海くんには、お話があり♪ 海くんは今日からトライアル★
画像 087
ちっともじっとしてないので(;^ω^)娘につかまっての写真(海くん)

そして、てまりちゃんも今週末からトライアルの予定ができております★
101031_1953_02.jpg

二匹とも、嬉しい報告ができますよう☆祈っております。

そして・・・空くんですが
画像 101

空くん風邪が結構ひどく、結膜炎をおこしているため、目が腫れております。
薬の投与と目薬でかなり良くなってきましたが、もう少し治療の時間が必要かと思います。

画像 110
画像 111

でも、元気にはなってきておりますので、やんちゃも出てきてますよ(^。^;)

そら画像 124

はやく元気いっぱいになって、ご縁の糸をつなげないとね☆


譲渡会の次の日・・・セナ君・チャチャちゃん(リク・リル)に会いに行ってきました♪

すっかり、家族の一員として甘えまくっている二匹☆
リク・リル画像 015

riru画像 002
寝起きでボ~~っとしている、チャチャちゃん(〝⌒∇⌒〝)

riku画像 004
お父様のそばの温かなところで、寝ようとしているセナくん( ^∀^)

ワクチンの接種を済ませていただき、獣医さんには「とっても健康ですよ♪」と、言われたと聞き☆
本当に安心と嬉しさがこみ上げます。

リク・リル画像 007

セナくん・チャチャちゃんは優しい家族の愛に包まれ、もう不安な思いをすることはないでしょう。

どの仔にも、このように安心して暖かく生きていける場所ができますように・・・

すべての動物たちが・・・最初から安心して生きていけれるのが、本当の姿であると思います!
悲しいことに、そうではない現実・・・
1匹でも多く、安心して生きていけれる場所がみつかりますように☆彡     (-人-;) 







この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

