2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



11月6日の鈴鹿ハウジングセンター譲渡会にむかい、参加者はちゃくちゃくと準備(^-^;)。
Tさんは、もうバタバタの忙しさです(;^_^A アセアセ

私はちょっと遠いのですが、もう一人のボランティアさんと「空くん」を連れて参加と手伝いに行きます。

我が家で過ごしている「空くん」風邪の具合もよくなって、食欲も出てきました。
それと同時に、子猫らしさ全開になりつつあります(^。^;)

画像 007
おもちゃと戦い、部屋をあちらこちらに走り回り。
画像 026
クッションにも戦いを挑み(。・w・。 ) ププッ

画像 028
そして、とても甘えん坊♪

もう1匹は「てまりちゃん」☆
てまりちゃん、お話が進んではおりましたが、残念ながら流れてしまいました。
里親さまのほうのご家庭に、緊急のことが起こり「てまりちゃん」のことに手をかけれなくなってしまったとのこと。仕方の無い事情でございます。
反対に、家族に迎えていただくのに真剣に考えてくださっているお気持ち、嬉しく感じます。

てまりちゃん、Tさん宅の「保父猫ポクリン♪」にお世話されながら(。・w・。 ) 、元気に過ごしております。
2010110112590000_convert_20101102221906.jpg
2010110221560000.jpg

2010110221580000.jpg

子猫たちに、優しい手が差し伸べられますこと・・・ご家族との縁を探します。



  


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

