2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



明日 11月6日(土曜日)鈴鹿ハウジングセンターでの、個人ボランティアの集まりである『アニマルサポートわんわんわん』の初!の譲渡会が行われます。

場所は  
鈴鹿ハウジングセンター
住所 〒510-0237 三重県鈴鹿市 江島町202
電話   059-387-5858


犬猫グッズバザーあります☆(ワンコ用洋服・キャリーバックなどなど・・・)
迷子札コーナーもあります☆

参加の仔たちの情報があまりなく(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
犬たちは・・・シーズー・チワワなどその他 多数(すみません(・・;)画像がありません)

1匹だけ(^-^;)写真が・・・
ポテトくん(シーズー犬 ♂去勢済み)
101017_104135.jpg
ポテトくん♪、なんともいえない味?のある、可愛い仔です。

そして猫たちの予定は(当日、変動があると思います)

100815_1104060001.jpg
ネルちゃん

2010110221560000.jpg
てまりちゃん

画像 007
空くん

さびちゃんCIMG0174
サビちゃん

その他の参加の猫たちもおります。

猫たち・犬たちの詳しいお話は、譲渡会に来ていただいてのお楽しみってことで☆

ハウジングセンターの別ブースでは、ペットとの写真撮影や、しつけのデモンストレーションなどが行われます。
秋の行楽をかねて、どうぞ足をお運びください。







この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

