2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



譲渡会を前に、嬉しい報告を♪

はくちゃん・空くん・黒猫ちびすけ兄弟☆お話が進み、お見合いを行いそれぞれトライアルに入ることができました。

はくちゃんもハク101020_2015_03

空くんも
画像 028

黒猫ちびすけ兄弟も
P1000913.jpg
P1000915.jpg
そして、譲渡会に参加する仔たちの嬉しい報告ができること、心から願っております。

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

