2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



鈴鹿ハウジングセンター「アニマルサポートわんわんわん」による、第1回目の譲渡会の報告をいたします。

天気にも恵まれとてもよい気候の中、大勢の方が来てくださった譲渡会。

画像 134
全体の様子です。

バザーは主に犬たちの洋服。
画像 129

画像 111
画像 113
多くの方が、愛犬を連れて買っていってくれました。

そして、迷子札のコーナー
画像 112
画像 139
こちらで用意した図柄の他に、世界で1っ個♪自分で描いた迷子札を、楽しそうに作っていました。

肝心のわんこ・にゃんこは・・・
画像 142
画像 117
犬たちは十数匹が参加。
どの仔も、甘えっこの可愛い子達ばっかりです。

「チームかぁたん」さんのところの、犬たち。
画像 123
画像 124
画像 116
画像 115

画像 130
犬・猫たちを家族に迎えようと訪れてくださった方の、優しく真剣な眼差し。

画像 114
ご家族で多くの方が、訪れてくれました。

画像 131
いままでに幸せになった仔たちを、写真で紹介☆

・・・・で、写真を整理してたら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
猫たちの写真が!無い :・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ   (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この日、参加した猫たちは「ネルちゃん」「てまりちゃん」「ポッケくん」の3匹。
まだ他にも募集する仔はおりましたが、写真での参加。

参加した3匹の猫達は、嬉しいお話が進んでおります♪

犬たちも、数匹の仔にお話がありました。

嬉しいことです。

譲渡会に参加した仔たち、そしてブログで募集していた仔たちのことは、次回ブログで詳しく書かさせていただきます。

(・・;)・・・ちょっとしたハプニングもありましたので、それも・・・・



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

