2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



やはり・・・雪でした。
逕サ蜒・521_convert_20091219135533逕サ蜒・522_convert_20091219135429
お昼には日がさしてきたのですが・・・我が家から譲渡会方面の山を見ても・・真っ白。
譲渡会の場所に行けたとしても、この寒さと雪のぐちゃぐちゃの中、動物たちを連れて行くのは、あまりにも可愛そうです・・・。
残念ですが、今回は中止(´・ω・`)ショボーン
来月1月30日の開催予定となります。

ブログ等にて、猫ちゃんたちの紹介はしていきますので、もしお話がありましたら一報くださいね。

一つ、縁探しの機会が流れてがっかりしているときに、嬉しいメールが届きました。
多頭崩壊レスキューの最中に、保護した子猫の里親・S様からでした。
すっかり大きくなった、子猫の写真♪
嬉しいものですね~☆
逕サ蜒・034_convert_20091219141258モッチーという名前で募集していた仔です。

200912191136000.jpg

こんなにりっぱな猫ちゃんに!お名前は「ぽこにゃん」
いやぁ~♪なんて、きれいで可愛い猫ちゃん~になって!♪
かわいがっていただいているのが、よくわかります。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・我が家の猫たちはみんなメタボ気味なのに・・・いい体型の猫ちゃんになってる・・・
うちの子も、しばらく預かってもらうか_| ̄|○ il||li

そして、またまたSOSの猫ちゃん「つよしくん」♪
預かっていただいていた方から、「かわいいのよ・・・・」「ワンコと仲良しなの~!」という、お話が出ており♪
このたび、正式に家族の一員となりました~☆

200912152211000.jpg
いつでも、どこでもワンコと一緒♪
預かっていただいた当初より、ワンコ(なっちゃん)が、つよしくんのことを面倒みてくれておりました。
つよしくんのお顔をなめてきれいにしたり、一緒に寝てくれたり・・・
聞いていて、なんてほのぼのと心暖まる風景なんだろうと、嬉しく思っておりました。
反面・・・つよしくんが他にご縁があったら、「なっちゃん・・・ごめんね~!」と・・・・。
1306964904_205s.jpg  1325946426_152s.jpg

これからも、ずーと仲良しでいれるね。つよしくん、よかったね~♪
Hさま、ありがとうございました。

外の雪も、昼間のあたたかな日差しで溶けていきました。
しかし、寒さは厳しくなっていく一方です。
暖かな家族のそばで、安心して居られる仔たちが1匹でも多く!
そんな願いのもと、がんばっていきたいです。









この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

