2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



譲渡会が一つ終わり、嬉しいご縁がつながり・・・でも、縁をさがしている子猫たちは、まだまだ居ります。

鈴鹿の譲渡会で保護された子猫「ヒデくん」
ひで101106_1918_01

そして・・・一昨日に、保護依頼があり4匹の子猫がやってきました。

ダンボールに入れられ、ある方の庭の隅に遺棄・・・
玄関を出るとダンボールが置かれており、ゴミを置いていかれたと思い側によると・・・ダンボールの中でなにやらゴソゴソ音が、開けると4匹の子猫が入れられていたそうです!

拾われた方の家には、猫が3匹飼われており、もうこれ以上家族は迎え入れれないとのことから、こちらで家族探しをすることにいたしました。

人の家の前に・・・ダンボールに詰め、置いていく・・・・
なんという!無責任な行為!!

(`´)怒怒怒 ・・・怒りはつきませんが、子猫たちには何の!罪はありません。

どの仔も風邪をひいてはおりますが、食欲もあり元気です。
現在は、お薬を飲ませ点眼による治療をしております。



ナツ君★
夏 003
風邪から目に炎症をおこしておりますが、しばらくすれば、可愛いお顔をみせてくれることでしょう。

フユちゃん☆
冬 018
まん丸お顔の、可愛い女の子。

ハルちゃん☆
春子 022
4匹の中で、一番やんちゃです(女の子なのでお転婆か~♪)

アキちゃん☆
秋 089
一番、甘えっこかな?預かりさんの肩の上で、うつらうつら・・・。

画像 065
4匹とも、人の側が大好きな可愛い仔たちです。

今まで、人の下に居たことはわかります。
ダンボールに入って、知らない人の庭先に行きませんよ!!子猫はヽ(`Д´)ノ

そして、・・・
みなさん、「うぶちゃん」を覚えていますか?
足に怪我をおっていた子猫です。いまは優しい家族の下、幸せに暮らしておりますが・・・
このたび、うぶちゃんが遺棄された場所と同じところに、うぶとそっくりの男の子が遺棄されておりました。

ココロくんと名前をつけてもらい、この仔を保護してくれた方の所におります。
(姿はもう少しお待ちくださいね(^-^;))

最後に紹介は茶トラの仔
友人のボランティアさんがお世話になっている、獣医さんの所で保護されております。
NEC_2234.jpg

子猫たちのこと、また詳しく書いていきます。


どの仔も人の側が好きな、甘えっこたちです。
良いご縁の糸がつながりますこと願って、ご家族探しをしていきます。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

