2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



もう明日です・・・・譲渡会(;^_^A アセアセ
11月13日(土曜日)午後1:00~4:00
場所 動物霊園 愛の森


飼い主探し隊さん譲渡会 に参加させていただきます。

私たちの参加猫たちは・・・今回保護した、ダンボールに入れられ遺棄されていた子猫たち
風邪の状態もよくなり、明日は参加できそうです。
バザーも少し行います。

生後2ヶ月くらいの、人の側で甘える可愛い仔ばかりです。

『ハルちゃん』♀
haru 033
『ナツくん』♂
natu 051
『フユちゃん』♀
huyu 042

4匹の中の三毛猫のアキちゃんはお話があり、トライアルの予定があります♪嬉しいことです。



そして、うぶちゃんにそっくりの『こころ君』
こころchizuru 441
明日の譲渡会には写真で参加になります。

そして、嬉しい報告がいっぱい☆★☆

はくちゃん
Tさんから、こんな報告が♪
『はくちゃん・・・当初は写真のように棚の陰に隠れて、ちょっとビビリ気味。
chizuru 433
自分の匂いのついた毛布をひいて上げると、ちょっと安心したのか物陰から出て寝そべっていました。
chizuru 434
その後1週間様子を見ていただき、正式譲渡の運びとなりました。

今では、お部屋を所狭しと走り回り、食欲も旺盛で里親様のご飯も『スキあらば!』と狙っているはくちゃん。
やんちゃ姫の本領発揮しているようです。』

chizuru 436

初めて猫ちゃんと暮らす里親様♪はくちゃんのことを一生懸命考えてくださっています。
お名前は、まだ悩み中だそうで(〝⌒∇⌒〝)♪この仔にあった、愛のこもったお名前をつけていただけることでしょう。

そして前回の譲渡会(10月30日)から保護した子猫「空くんと海くん」もそれぞれ優しい家族ができました~♪

海くんは『来王』ラオくんに!☆かっこいいお名前をつけていただきました♪
カイ 058
kai 022
来王くん、お姉ちゃんにベタベタです( ^∀^)☆、いっぱい・いっぱい遊んでもらっております。
「夜11時になると、目がぱっちりであばれまわりです~♪」
と、お姉ちゃん・・・みんな寝不足になってしまうね(;^_^A アセアセ

空くんは「ハク君」に~♪
sora 046

トライアルに入らせていただいた日は、下のお兄ちゃんがあっちこっちに行きまくるハク君についてまわってくれておりました(*´∀`)♪
まだちょっと風邪も治りきっておりませんでしたが、ご家族でお世話をしていただけるということでトライアルにはいらせていただき、このたび嬉しくも家族の一員に迎えていただけました。

画像 102
本当に明るく楽しいご家族♪(後ろのお父様が、またまた楽しい方で♪)
画像 103
たくさんの愛に包まれて、ハク君♪逝ってしまった兄弟の分まで、いっぱいいっぱい!幸せになってね。


そして黒猫ちびすけ兄弟も、優しい家族ができました~♪

里親様から送っていただいた写真を☆
101111_2117_01.jpg
詳しい紹介は次回させていただきますね。

暖かな家族の愛に包まれることのできた猫たち☆
私たちは、心から嬉しく感じております。

てまりちゃん、ポッケくんも現在トライアルに入っております。

また嬉しい報告ができることを、心から願っております。

明日の譲渡会、嬉しいご縁の糸がみつかりますように・・☆彡     (-人-;) 









この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

