2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



すご~く、嫌な気分を治すには・・・やはり嬉しいお話が一番です。

トライアルにいっていた、「てまりちゃん」と「ポッケくん」♪
それぞれ、家族の一員に迎えられました☆

二匹とも先住猫ちゃんとの相性が心配されていたのですが
幸いとも、それぞれの猫ちゃんが子猫を受け入れてくれました♪

てまりちゃんの名前は、そのまま『手まり』で♪
てまりchizuru 448

chizuru 444
いくつかお話がきては、不思議と流れてしまっていた「てまりちゃん」
とっても嬉しいご縁の糸がつながりました☆

ポッケくんは「スーくん」に♪
SN3G0082.jpg
先住猫のチビちゃんとも、ぺったり♪

chizuru 440

甘えっこの二匹、それぞれの優しいママに抱っこ☆
これからはずーと甘えさせてもらえるね。

そして、そして・・・カメラを忘れた、( ゚Д゚)ヴォケ!!の私・・・
幸いにもお手伝いに来てくれていたボラさんの写真をいただけました(^。^;)

DSCF4705.jpg
いつも、多くの犬・猫が譲渡会でご縁の糸をさがしております。

DSCF4702.jpg
カルボンくんと、グレちゃん親子・・・中々、ご縁がみつかりません( ´Д⊂ヽ二匹とも、とっても人なれしたいい仔です。大きくなっても、可愛さは変わりません。

DSCF4684.jpg
私たちのブース。
DSCF4692.jpg
直接参加できなかったココロ君は、写真で紹介。

DSCF4685.jpg
DSCF4693.jpg
参加した子猫3匹は、嬉しいご縁の糸がみつかった譲渡会でした。

DSCF4709.jpg
飼い主探し隊さんが、展示している写真のパネル・・・
悲しい画像と、辛い現状が書かれています。
譲渡会に来てただけたら、一度は目を向けてください。
とても辛く、目を背けたくなる写真ではありますが、これが現状だと・・・
DSCF4710.jpg

この写真のような姿が見たくなくて・・・・
私たちは、ご縁の糸を探し続けております。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

