2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



寒さが、一日一日・・・寒い冬に突入していきます。
28日の譲渡会、少しでも暖かいといいのですが・・・・

ご家族を探している仔を、紹介させていただきましたが・・・
(・・;)・・・ココロくんを、紹介するのを忘れておりました。

クロネコちゃんではなく、スモークのフカフカした感じの子猫です
「ココロくん」3ヶ月くらいの男の仔
chizuru 183
ちょっと、びびりさんの感じですが、預かっていただいている方には、ベタベタの甘えっこニャンコ♪

自分に暖かな手を差し伸べて下さる方には、きっと「どこでも一緒ニャンコ」になることでしょう。

chizuru 184
ココロくんは、三千院さんの譲渡会には写真で参加。
まだ、ちょっと風邪が治りきっておりません。

元気いっぱいの、「シマちゃん」と「小太郎君」は、寒さ対策をしっかりと、はりきって参加です。
IMG_0608.jpg
おもちゃを狙う、真剣なまなざし(。・m・)クスクス
1628311074_80s.jpg 1628311074_189s.jpg

小太郎くん、元気いっぱい遊びまくるため、かわいい写真が撮れないと・・・
ギズママさんは悪戦苦闘(゚×゚*)プッ 捕まえて無いと、写真ブレブレだそうで
後ろ姿が、なんともキュート♪

そして、うれしいニュースも伝わってきました。

鈴鹿譲渡会で保護された子猫「ヒデくん」♪そして、シーズの「ポテトくん」♪ 友人ボランティアのところで保護されていたチャトラ君♪
それぞれが、優しい家族に迎えられました。

ヒデくんは「ココくん」というお名前に★
ヒデ101114_1528~02
ココくん、優しいお姉ちゃんもできました~♪

そして♪チャトラくんも「ココくん」に★★
チャトラ ここ101118_1129~01
優しい、ママにぎゅっ♪と抱っこ。

ココくん♪偶然にもつけていただいたお名前が一緒♪
同じ時に、暖かなご家族に迎えていただいた二匹。
ココ君たちの、これからの幸せな生活が目に浮かぶようですヽ(´ー`)ノ

そして、なんとも天然可愛さキャラのポテト君。

いままでの寂しい境遇とは打って変わり♪
ポテト101121_1450~01
こ~~んなに大家族に♪♪
ポテト101121_1451~01
『ぼく、いっぱいの兄弟もできたし、優しいパパ・ママもいるんだよ♪』
と、言っているようにみえます(〝⌒∇⌒〝)♪
ポテト君は『バニラ君』という、かわいらしいお名前に★

( ゚д゚)ハッ!
そうそう、4匹の兄弟猫のうちの「ナツくん」と「フユちゃん」もご家族ができました~♪
そのお写真は、後日紹介させていただきます。

嬉しく、心がホコホコするお写真。

いま、ご家族との縁を探している仔たちにも、きっとこんな日が訪れることを願っております。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

