2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



明日は初めての場所での譲渡会参加。
道に迷わないかと、ハラハラしながらの用意。

手づくり品を少しと、BUBUママさんからのニャンセーター のバザーなども、やらせていただこうかと思案中。
これから寒くなりますので、ニャンセーターは必要ですからね(=^・・^=)♪

参加する仔たちは、haruさんの 『幸せの切符』 に載っております。

譲渡会の三千院さんのそばには、土岐のアウトレットもあるそうで((;゚Д゚)知らんかった・・・
『動物供養 三千院』
  住所 〒509-5122 岐阜県土岐市土岐津町土岐口1289番地

譲渡会開催時間 10:00~15:00


行楽を兼ねてでもいい場所です、可愛い仔たちに会いに来てください。

家族募集中猫ちゃんたちを再度ご紹介♪

『シマ』♀3ヶ月~4ヶ月くらい
IMG_0627.jpg
♪狙いをつけて、さぁいくど~・・・の体勢(゚×゚*)プッ

『小太郎』♂4ヶ月くらい
17848471_867575218_232large.jpg
♪おもちゃと格闘中です~( ^▽^)

当日は参加しておりませんが、お話をさせていただきたい子達

『ココロ』♂3ヶ月くらい
chizuru 183
♪びびりじゃないもん・・・「まだ怖いもの多いんだもん」(マテッ(^^;)

①キジトラの♀ 3ヶ月くらい
きじ

②クロシロの♂ 2ヶ月くらい
2くろしろ

③まっくろの♂ 2ヶ月くらい
まっくろ

暖かな心が、すべての仔たちに触れてもらえますように。
どの仔にも、安心して暖かく生きていけれる場所ができますように・・・・・


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

