2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



本日の三仙院さん譲渡会、お天気もよくヽ(´ー`)ノ思ったより寒さも和らぎ、猫たちにも寒い思いをさせずにすみました♪

初めて参加させていただいた譲渡会。
画像 237
駐車場の屋根の下をお借りできるため、テントを張ることもなく、楽をさせてもらいました~♪

画像 235

画像 234
この時期にしては暖かいといっても、そこは・・・冬(^。^;)
子猫たちの居るスペースには、ビニールで覆うなど寒さ対策は万全に!

画像 236
三仙院さんの入り口、もみじが綺麗に紅葉しています。

法要にみえる方は、今日はどちらかというと少なかったそうです。

しかし、愛情をかけて暮らしていた仔たちが眠る場所。
訪れる方は、優しい言葉をかけていってくださいます。

「幸せの切符」のおかんさん・haruさんたちの保護猫たち♪
画像 241

画像 242
おかんさんのお宅で保護されている子猫たち。
「みつばちゃん」という仮名の由来が、可愛い模様にあると言うことで♪
一度、会いたいな~(*´∀`)と思っておりましたら
あら(´・∀・`)♪本当だ~。頭に可愛い三つ葉の模様。

画像 244
この仔たちは、最近保健所から引き取った仔だそうです。

みんな可愛い、抱っこの大好きな子猫ばかりです。

子犬も参加しておりました。
画像 240
子犬たちは、お話があったそうで♪
子猫たちのお話はharuさんのブログ 「幸せの切符」 で報告があると思います。

そして、私たちの保護猫「シマちゃん」「小太郎くん」

画像 233
小太郎くん、ケージの中がイマイチ・・・嫌なようで(゚×゚*)プッ
バザーの店番を。

画像 247
店番もやっぱり、嫌なようで~(;^ω^)・・・ギズママさんの車の中でまったり・・・

抱っこ~、お散歩~と、ダダをこねていた小太郎君
大人しくなったなぁ~・・と、思ったら
画像 268
不貞寝!?(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!

小太郎君、なんとも天然キャラ系です。

シマちゃんは・・・・
画像 269
「ここ、寒いです~」
"Σ(-_-,,;) "・・・そこ、ポカポカのはずですが・・・
画像 258
「ヽ(`Д´)ノ帰る~」

(^。^;)なんて、感じでしたが・・・
ちんまりとした可愛らしさを、みていただき「かわいぃねぇ~♪」と言っていただいておりました。

そして★
嬉しいことに二匹にお話があり★
ご縁の糸がつながるかもしれません♪ヽ(´ー`)ノ♪




【ありがとうございますヽ(´ー`)ノ】
マリママさま♪
小太郎くんのことお気にかけてくださり、ありがとうございます★
小太郎くんは、会っていただくとよくわかりますが、なんとも面白い可愛い子猫です。
見ているだけで、つい笑ってしまうような天然の要素をもった仔です。

今回、嬉しいお申し出をいただき、良いご縁がつながればと願っております。
【】
初めまして
ほんわか猫な日々のマリママと申します寒い中での 譲渡会
お疲れ様でした
猫ちゃんから保護を依頼された小太郎くんが気になっていました
幸せを掴めそうで なによりです
みんな幸せになーれ
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

