2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 - - - - - - 2017 / 05 ≫



28日の三仙院の譲渡会でご縁の糸がみつかった「シマちゃんと小太郎君」★
お申し出いただいた里親さまの用意が整い、来週12月7日にトライアルに出ることになりましたヽ(´ー`)ノ

二匹一緒との、本当に嬉しいお話です。
ただ二匹は別々に保護され、お世話をしていた場所が違ったため、二匹の様子をみるために、今は「時々ママのブログ」のこきゅママさん宅にて合宿?ちゅうです(〝⌒∇⌒〝)
 合宿の様子は、こきゅママさんブログにて♪ 

最初はびみょう~~な距離をおいてのシマと小太郎でしたが、激しい喧嘩はまったくなく、そして今日聞いたところでは、二匹して走り回って遊んでいるとのこと♪
オマケに・・・いたずらも結託してやっているようで((;゚Д゚)そういうことは、しなくていいのに~)

シマちゃん、小太郎くんのトライアルが何事もなく、嬉しい報告ができることを願います ☆彡  (-人-;) ...

遅くなってしまいましたが、4匹の仔猫たち。ハル・ナツ・アキ・フユの中の「ナツ君とフユちゃん」の正式譲渡のお知らせをさせていただきます。

トライアルに連れて行ってくれたTさんより、トライアルの時の様子が

『譲渡会で見初めていただいたナツ君フユちゃん兄弟揃ってのトライアルです。
物怖じする事無く、お部屋中を探検し、トイレもちゃんとうかがった途端に済ませるという大物ぶり!』
chizuru 461
・・・あぁ、なんか引っ張ってるし・・・

chizuru 462
エプロンじゃないでしょうか~~~(;´Д`)

!∑(゜∀゜)・・・いいんだけど・・・もう少しお行儀よく~(;^_^A アセアセ

そんな横着な二匹ですがナツくんは『パインくん」 フユちゃんは「チェリーちゃん」という、可愛い名前をいただき♪家族の一員に迎え入れていただけました☆
chizuru 467

chizuru 465

優しいパパ・ママ・お姉ちゃんの愛情の包まれ、パイン君とチェリーちゃんは安心していられる場所ができました。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

