2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



シマちゃんと小太郎君はこきゅママさんのところで、修行しております・・・新しいイタズラとか(;´Д`)

そして嬉しいお便りがTさんより、送られてきましたので紹介させていただきます♪
花火101126_114547
この仔が誰だかわかりますか?(〝⌒∇⌒〝)♪
今年の8月に保護された4匹の子猫のはなちゃん(はなび)です。
↓家族募集をしていたときのはなちゃん 
はなびchizuru 361
こんなにフカフカのまん丸ぽっい可愛い仔になって~♪

避妊のお知らせと元気な様子をご連絡いただけました★

そしてこちらのお便りは☆てまりちゃん♪
てまりとはるみ2

トライアル当初は、ふ~と言っていた先住猫のはるみちゃんとぴったり寄り添って♪
てまりちゃん、優しいママが二人?だね★


嬉しいお便りの後はお知らせを・・・
12月5日(日曜日)ですが 「ともnetさん」の譲渡会 があります。
場所は『カーズカフェ バービーブー』
時間 11:00~16:00
20101202180640269s.jpg


可愛い仔たちのそばでお食事もできる、オシャレなお店での譲渡会です。
ワンコたちが主流ではありますが・・・子猫たちもきますので、どうぞ足をお運びください。

(^。^;)実は、この日より私どもで、ご家族探しをすることとなる子猫も参加いたします。
まだ、詳しい情報・写真などがありませんが、キジシロ・キジトラの子猫のようです。
DVC00167.jpg

DVC00168.jpg

生後2ヶ月に、なるか成らないかの子猫たち・・・もしかしたら、もっと小さい?・・・

人なれもしている可愛い仔たちです。

人なれしてて、保健所から引き出された子猫 ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

5匹の人なれ子猫・・・・野良猫の仔ってのは、考えられないと思います。
また、心無い無責任な人間の行いでしょう・・・・・o(`ω´*)o!!!

この仔たちにも、安心して生きていけれる家族のそばができますように
   ★★☆☆☆彡     (-人-;) 


この子猫たちの様子は、わかり次第お知らせします。
ご家族へお迎えいただけるようでしたら、12月5日の譲渡会に来ていただくか、ブログのメールフォームからご連絡ください。









この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

