2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



こんばんわ、代理投稿でこきゅママです(・∀・)!


管理人の無飛さんは、保護中のココロくんが心配すぎて
ちょっとブログまで手が回らないということで・・・

それでなくとも忙しい無飛さん、ココロくん早く治るといいな!


さてさて、寒くなってきて週中には寒波が来るそうですが、今年最後の譲渡会のお知らせです!

12月18日(土)
午後1:30~4:00
ペット霊園『愛の森』にて恒例の譲渡会です。

こちらで保護している仔には現在お話をいただいている仔もおりますので、
参加メンバーは確定していません。
来週半ばには、お知らせできると思います!
(あんまり寒すぎて、路面が凍ったり雪の場合は不参加かも・・・(;´-`)

それまでに幸せをつかめるのであればそれはうれしいですしね!

可愛い子達が幸せなクリスマスと新年が迎えられることを祈りながら・・・



我が家からトライアルに出ているコタとシマ。
やんちゃくちゃなコタにシマは若干迷惑そうにしながらも元気にしてるらしいです。
来週あたり、いいご報告が出来そうな予感です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

画像 023


そうやって、みんな幸せになれたらいいなぁ。




【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

