2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



いつものことですが・・・(;´Д`)またまたブログが留守に・・・
ピンチヒッターでこきゅママさんにまで、お願いすることに(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて!さっそく報告を♪

こちらでご家族を探していた子猫たち
★サンタ・イブ・ベル・エンジェ・ノエル★

5匹の子猫たちにお話があり、エンジェちゃんとノエルちゃんはトライアルに♪
エンジェu 476

繝弱お繝ォ_convert_20101214214005

サンタくんもトライアルの予定。
ベルちゃんとイブちゃんにもお話が進んでおり、5匹の子猫たちは優しい家族と一緒にクリスマスが過ごせそうですヽ(´ー`)ノ♪♪♪♪♪
画像 067

きっと嬉しい報告ができることと思います★

そして譲渡会の連絡です。
日時は12月18日(土曜日)飼い主探し隊さん主催の『愛の森』譲渡会に参加させていただく予定です。

5匹の子猫のお話は進みましたが、私たちの仲間の下には、まだ家族とのご縁をさがしている仔たちがいます。

風(ふう)ちゃん☆と れん君★
れんふうおひるね

それから・・もう1匹(^-^;)
101213_200920.jpg
駐車場でニャ~にゃ~と鳴いていたそうです。
ゴロゴロのスリスリ甘えッこ♪だそうで (^∀^)
写真ではわかり辛いですが、保護している方の話では「目はブルーで全体は白に近いベージュ尻尾は茶色のしま」
とのことです。
仮の名前を聞きそびれて(;^_^A アセアセ
えっと・・・仮名の仮名(((^^;)(;^^) ))『北斗(ほくと)』ちゃん。

18日の譲渡会は、この3匹の仔たちを連れてバザー(クリスマスに合わせた物などあります~)をがんばりたいと思っております。
バザー内容、風ちゃん・れん君・そして北斗ちゃんのこと、また紹介させていただきます。



ココロくんのこと・・・・

可愛い写真、書きたいこと、お知らせしたいこと、実は一杯あるのですが・・・

私の中で、中々まとまりません。

ただ、体調はよくなってきており、子猫らしいやんちゃな姿も見せてくれてます。

もう少ししたら、みなさんに聞いていただきたいと思っております。





この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

