2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



トライアルに行っていた、シマちゃんと小太郎くん♪二匹とも正式にご家族に迎えていただけることになりましたヽ(´ー`)ノ♪
シマちゃんは『ハナちゃん』というお名前をつけていただき、小太郎くんはそのまま『小太郎くん』でもコタくんと呼ばれてます★

画像 010
とっても優しいパパとママにそれぞれ抱っこされた二匹★こきゅママさんとギズママさんが心配していた、ツリーも無事でした(。・w・。 ) ププッ

正式譲渡にうかがわさせていただくと、
ハナちゃんは「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー知らない人だ~」と、こそこそ・・・
(´;ω;`)ウッ…、忘れたんですね・・・(まぁ、いつものことですが(゚×゚*)プッ)
で、小太郎くんは「ホォ━━━━(゚Å゚)、誰か着ましたな・・・チェックしますか」
・・・と、かばんを念入りにチェックしてくださいました・・・(・・;)

まったく性格のちがう二匹、里親様も「二匹をみていると、楽しいです♪」と、優しい眼差しをハナちゃんとコタ君に注いでくださいます。

もう、二匹はすっかりここの家の仔でした★

ハナちゃんとコタくんのとっても可愛いお写真を送ってくださいましたのでご紹介♪
8.jpg
仲良し~♪
IMG_0931.jpg
ハナちゃんは、洗濯機の中が好きだそうで・・・・(^。^;)

こたつでくつろぐ、小次郎くん・ハナちゃん
DSC08331.jpg
(ー'`ー;)う~ん・・・・リラックスしてますな
IMG_0946.jpg

二匹は、もう・・・寒い思いも、ひもじい思いも、することはないです。

そして、今日の譲渡会(ヽ(´Д`;)ノアゥア...、遅いって、お知らせが)

私たちは、3匹の子猫をつれて、バザーでの参加でありましたが、その中の風ちゃんとレン君♪お話があり、トライアルにでることになりました~★
もう1匹は、北斗くん(男の子でした(・・;)名前も、まだだったので『北斗くん』で決まり(^。^;))
その北斗くんにもお話がきており、明日の譲渡会でお見合いをとのことになっております。

どの仔にも、嬉しい報告ができるといいのですが。

そしてバザー内容、Tさんからいつも支援していただいているGさまより、大根をいただいているとのこと♪
私のほうには、OーじろうくんとQたろうくんの里親様から、クリスマスの飾り・リースなどを頂いております。
頂いたリースを利用させていただき、
このようなものを↓作りました。
画像 016
画像 014

可愛い卵型オーナメントもあります。
画像 015
飾ってみましたヽ(´ー`)ノ

冬には必需品、bubuままさまから頂いております、ニャンセーターもあります。

家族の優しい手を待っている猫たち犬たちは、たくさんおります。

寒いですが、どうか足をお運びくださいますようm(_ _)mお願いいたします。










この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

