2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



今年最後となる「愛の森」譲渡会、思ったより暖かな日となり、多くの方が訪れてくださいました。

画像 006
(始まったころの様子、空が綺麗です)

私たちのブースは
画像 014
画像 004
Gさんから頂いたお野菜♪ 大根だけじゃなく、白菜・かぶら・抜き菜・みかん★

画像 005
クリスマス用品とニャンセーター、その他皆様からの日用品の支援品を売らせていただきました。

気になる猫ちゃんは・・・
画像 001

風ちゃん、れん君はトライアルに出かけたため、不参加。
今回参加した北斗くんも、私が少し遅刻した間に(;´Д`)お見合いもすみ、トライアルの予定ができておりました。

ヽ(´ー`)ノ、北斗くんは里親希望さまの車の中。
もりもりご飯を食べておりました。
先住猫ちゃんがいるため、「相性を」とのことですが・・・
よい報告ができることを願います。

その他参加の仔達の様子。
画像 008
画像 010
猫たちは、相変わらずたくさん・・・
何故?こんな寒い時期に、こんなに小さな子猫が・・・と(´;ω;`)ウッ…

画像 012
犬たちも寒さの中、家族との縁を待っておりました。

画像 015
ともnetさんのワンコたち

画像 016
「幸せの切符」さんの猫たち

せめて、今日参加した仔たちみんな・・・暖かな家族の下で、新しい年を迎えることができますよう・・・

本当の家族を待っている仔たちは・・・悲しいことですが、いっぱい、いっぱい  います。
そんな悲しい現状が、少しでもなくなりますよう・・・
願い、今年最後の譲渡会を終わらせました。






この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

