2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



neko-074のコピー
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・松の内も過ぎ、いまさらって感じですが・・・
今年も我が家の猫たちに部屋(ベット)を占領されての初まりであります。

年末より体調を崩し、私個人は動きがない始まりではありましたが、他の仲間たちはバリバリと活動を始めております。

まずは、去年((*_ _)人)には家族に迎えられ、暖かなお正月を過ごすことができた、クリスマスの子猫たちの嬉しい写真の紹介★

★エンジェ★
『兄弟で一番早くお嫁入りをしました。
名前の由来は、トライアル初日一人ぼっちで寂しかったのか「ミュウミュウ」鳴いていたので「美羽ちゃん」になりました』
エンジェ 498
エンジェー美羽 497

★イブ★
『クリスマスを前に正式譲渡になりました。
新しい名前の由来は、猫ちゃんはひなたぼっこが大好きだから「ヒナちゃん」に』
イブーヒナ 503
イブ 504

★ベル★
『ベルちゃんより一足早く里親様の下にマリコちゃんという子猫ちゃんがやってきていました。丁度同じぐらいの女の子です。
ベルちゃんはモモコちゃんになりました。
2匹あわせて「モモマリ~」と呼ばれているそうです。』
ベルーモモコ 505
ベル 508

★サンタ★
『新しい家族を迎えての新年となり、すっかりデビット中心です。とてもとても元気に走り回って、もうカーテンも登れるようになりました~。降りられませんでしたが・・・(笑)
ごはんも残さずぺろりと食べ、足りない足りないと催促します
ただお腹がゆるく、ちょっと心配です。』  
『本日のデビットくんです!
ちょっと寝ぼけてボーッとしている時が一番かわいいですね~♪』
サンターデビット
と、里親様からのメールとお写真♪
サンター

みなさまのおかげで、子猫たちは暖かく嬉しい年を迎えることができました♪


そして・・・2011年を迎え、新たに家族との縁を探している仔たちも・・・・

「かんちゃん」♂
かんちゃん 509

「りぼんちゃん」♀
りぼんちゃん 514

そして現在は写真がまだ手元にはなく、お見せできませんが、長毛の男の子「もふ蔵くん」
子猫ではありませんが、暖かな家族との縁の糸を探したい仔たちです。
また、こちらのブログで紹介していきたいと思います。

ココロくんのことも、報告しなければいけません。
先のココロの記事ブログに、暖かく嬉しいコメントをいただき、誠にありがとうございました。
すぐにお返事がかけず、申し訳ありませんせんでした (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。

今年も、幸せになれる仔たちが1匹でも多くありますよう (祈) (-人-;)
微力ではありますが、ブログを通じ活動を続けていくつもりです。
よろしくお願いいたします。







この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

