2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



1月16日・日曜日 名古屋にある動物霊園『長楽寺』さんのご法要に合わせての譲渡会に参加させていただくことになりました。

『長楽寺動物霊園』平成23年度 新春動物健勝祈願大祭の法要と譲渡会
日 時 : 平成23年01月16日(日) 午前10時より午後3時まで
当日、参加する仔たちはわかり次第、紹介いたします。(と、言っても(;^_^A アセアセ、明後日のこと・・)
今夜にでも、詳しくお知らせできればと思っております(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

長楽寺さんの場所は
愛知県名古屋市南区呼続4丁目13-18
HPは  http://www.chourakuji.org/index.html

寒い日となりそうですが、家族との縁の糸をさがして犬・猫たちが待っております。
どうか、足をお運びいただければと思います。

この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

