2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



この時期、天候とにらめっこの譲渡会でありますが、飼い主探し隊主催による譲渡会に参加させていただく予定です。
譲渡会の予定は

1月29日(土曜日)13:00~16:00
場所 動物霊園 「愛の森」
主催 飼い主探し隊さん
細かなことは、もう少し近くなりましたら報告したいと思います。

ただ、明日からの天気・・・岐阜方面は雪ヽ(´Д`;)ノアゥア...
こちらからは「りぼんちゃん」
りぼんちゃん 514
の参加の予定ですが、
あまりに寒いようでしたら写真での参加となるかもしれません。
雪の状態によりメンバーが来れないこともあり、その場合は私たちのブースでは中止となるかもしれません。

私(無飛)もその日は所用で、譲渡会には出れないと思います。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

一緒に活動しておりますTさん(以後、ありこまさんという名前で、ブログには書かせていただきます)とピーココままさんの二人が譲渡会に参加してくださいます。
寒い時期ではありますが、家族とのご縁を探している仔との出会いの場、どうか足をお運びください。

現在、私どもが家族とのご縁を探している仔たちの紹介は、金曜日の夜に紹介させていただきたいと思います。

今回は、猫ちゃんではありませんが、犬・・それもちょっと年齢のいった仔のご家族とのご縁をお願いしたいと思います。

ありこまさんより、このようなお話が・・・

「17歳 ♀ 避妊済み ワクチン5種(昨年4月) フィラリア(-) 体重3キロ

耳は聞こえてません。
両目共に白内障、視力は若干ある模様。

ほとんど感情を見せる事はありません。なので吠えることも無し。
少し認知症の兆しあり。」

なんで!?そんな老犬を・・・?と、不思議に思われるかもしれませんが

chizuru 522
このトイプードルの可愛い仔。
可愛がっていた飼い主さんが急死 つД`)・゚・。・゚゚・*:.
一人ぼっちになってしまいました。
chizuru 524

この仔の家族の方は、とっても可愛がっていたようです・・・
手作りのお洋服には・・・「ブッコ」とプリントが・・・・・・・

なんか・・・もう、悲しくて。

ブッコちゃんのこれからの生涯、できましたら穏やかに・暖かさに包まれて過ごさせてあげたいと思います。
chizuru 519

短い時間かもしれません、でも・・・暖かな幸せを感じながら、どうか生きていく場をお願いいたします。










この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

