2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



ひとつめは・・・とっても嬉しい情報がありこまさんからありました。

去年の7月にお願いした「名古屋での14匹の猫たちのお世話ボランティア」、覚えていてくださいますか?
あれから、多くの方々のボランティアさんが手伝ってくださり、猫たちは暮らしております。
その間も、お世話ボランティアの方々は、猫たちのご家族探しもがんばってくれておりました。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・私はちっともお手伝いできてません。

その中の1匹、コニーちゃん♪
コニー851_182s
ちょっと写真小さくてスミマセン(・・;)

こちらは、かなり前ののコニーちゃん写真ですが
chizuru 329

( ゚_゚)オォ 比べると、最近写真はとってもふっくらした猫ちゃんになっている~♪

そのコニーちゃんが、このたび嬉しいことに家族に迎えられたとのことです★
コニー3
なんにゃ!?というお顔のコニーちゃん(〝⌒∇⌒〝)♪
お世話をしていてくださるボランティアのみなさんのおかげで、暖かな家族との縁がつながりました。

本当に嬉しいことです。
ご家族に迎えてくださった方、そしていつもいつも猫たちを見守ってくれ、お世話をしてくださっているボランティアのみなさん、ありがとうございます。


そして、新たに家族とのご縁をさがしたい仔です。
仮の名前は「チャンミン」ちゃん。

TS3S00070001.jpg

SOSレスキューのハランくんの里親さまであるYUYUさんに保護されております。
YUYUさんブログ  「yuyu *Diary*」  にチャンミンちゃんの様子は詳しく書いてくれてますので、見に行ってくださいね。

1歳くらいの女の仔★
TS3S0009.jpg

去年の夏くらいから、YUYUさんのご自宅付近で見かけるようになった仔です。
とっても人なれしているので、どこかの家で飼われている仔だと思っていたそうですが・・・
寒い冬がやってきて

『夜中にご飯を食べに来たり 朝の5時くらいから駐車場でじっとしてたり

家の庭でずっとコロコロ転がってたり 隣のマンションのおばさんに追いかけられたり…』

と・・・・・・

こうなると、近くの家の仔じゃないですよね(;´Д⊂)

もし、飼われているというのなら!なんて無責任な人間だ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

迷子猫として、届けも出してくださってますが・・・もう数ヶ月もこの状態( TДT)・・・
とても、ほかっておくことはできないということで、保護し「家族との縁」を探したいと相談をうけました。

チャンミンちゃん、寒い夜・ひもじい思いで震えることがないよう、暖かな家族との縁がつながりますように
TS3S00110001.jpg


優しい手を差し伸べていただけますようなら、どうかメールフォームからご連絡ください。








この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

