2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



2月26日の愛の森譲渡会。
2月27日 長楽寺さん譲渡会。

私たちのブースでは、バザーを主に行います。

現在、ご家族とのご縁を探している仔たちは・・・
「かんちゃん♂」
かんちゃん_WEB
「りぼんちゃん♀」
リボンちゃん2
ですが、嬉しいことにお話も少しきております。
良いご縁に繋がるとよいのですが。

そして「チャンミンちゃん♀」は、お話がありトライアルに行っております♪

「もふ蔵くん♂」は、とりあえず?のトライアルに行っております。
トライアル先のご家族は「初めて猫ちゃんとの生活を」とのこと、そんなご家族との中で「もふ蔵くん」悪さもせず(〝⌒∇⌒〝)、いい仔でいると聞いてはおります。
もふ蔵くん、本当に人の側が好きな可愛い猫ちゃんです・・・
ご縁の糸が繋がればと願っております ☆彡     (-人-;) 

譲渡会には、「かんちゃん」が参加です。
その他、写真などでの参加の仔たちもいますので、どうかお声をかけてください。

バザーは、Gさまからお野菜の支援が♪
大根ときんかん・・・(;´Д`)あと・・・・・_(_ _;)_ 忘れた・・・・
それと日用品少々、手作り財布、ストラップ

ストラップ☆ありこまさん手作り作品一例紹介ヽ(´ー`)ノ
2011020500410000.jpg
2011020900500000.jpg
2011021820170001.jpg

猫ストラップに加え、ワンコストラップも増えました♪

私・・は・・というと  ( ;^^)ヘ..
110225_224702.jpg
招き猫・・・もどき。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一つとして同じものはありません・・・。
でも、どれにも気持ちを込めて作りました。

「みんな・みんな、幸せになりますように・・・」

譲渡会、足をお運びくださるよう、お願いいたします。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

