2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2月の26日(動物霊園 愛の森)と27日(長楽寺動物霊園)での、譲渡会の報告をさせていただきます。

二日間ともお天気に恵まれ、暖かな日差しの中 行うことができました。

・・・・ただ、26日の譲渡会での写真が・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・無い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
飼い主探し隊さんブログ「http://sagashi-tai.jugem.jp/?cid=21」を見ていただくよう、お願いいたします。
誠もって、申し訳ない・・・
気がついたのが、帰りの車の中 。゚(゚´Д`゚)゚。

私たちのブースでは、手作りストラップ・猫や犬たちの洋服・日用品・そして野菜のバザーをさせてもらいました。
そして、当日参加であった「カンちゃん」ですが!嬉しいことにお見合いとのお話になり、会場には来ず♪お見合いのために、ご家族の下に♪そのままトライアルに入ることになりました。

そしてそして!!嬉しいことに、
本日★正式に家族の一員へ迎えられたとのお話も聞こえてまいりましたヽ(´ー`)ノ

カンちゃんのことは、後日 ピーココままさんから、報告をしていただけると思います。

27日 私は初めての長楽寺さんでの譲渡会(今日は忘れてはならんと!しっかりカメラを持って)

画像 028
ご法要の場所へと続く道。

画像 021
門を入ってすぐの場所で開かせていただきました。

画像 027
バザーの用意

画像 026
境内は広く、多くのバザー用品を出させていただけました。

実は・・・参加予定の犬たちがいたのですが、体調を崩した仔がいたため、バザーが主のチラシ・写真でのご家族探しとなりました。

画像 032
猫参加は「りぼんちゃん」♪

画像 034
この日、長楽寺さんはかなりの人出。
りぼんちゃん、保護主さんに抱っこされながら、緊張~でした(^。^;)

でも、ご法要にみえた方とご縁の糸が!
りぼんちゃんもお話があり、トライアルに行く予定になっております。

画像 029

名古屋市内で保護活動している方たちです。
市内にある獣医さんが協力してくださり、とても心強く感じます。
画像 023
保護活動をしているうえで、ご理解ある獣医さんのお力添えは、本当に助けられます。

市内の「天むす屋」さんも出店しており、お昼ご飯は天むすを頬張りました♪(美味しかった~)
画像 025

譲渡会には里親さまも来てくださり、子猫たちの大きくなった(やんちゃは相変わらずだそうで(・・;))嬉しいお話も聞けました♪

かんちゃん・りぼんちゃんにもお話があり、嬉しい譲渡会となりました。


【猫の里親募集を応援します】
こんにちは。

猫の里親を募集しているサイトの応援ブログをやっています。
よかったら里親募集の宣伝に使ってください。

猫の里親募集応援ブログ管理人
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。