2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



はじめまして
無飛さん、ありこまママさんにくっついて活動させて頂いております
ピーココママと申します今後とも、ヨロシクお願い致します

このたび、こちらでも何度かご紹介頂きました、シャムmixの『カンちゃん』が3度のトライアルを経て、ついに運命の赤い糸を掴むことができました

引っ越しの際に捨てられ、突然野良ネコになってしまったカンちゃん
元々いた野良ネコちゃん達から、いじめられてしまった事もありました
保護されて、しばらくは病院のケージで保護されていたので、
ストレスが溜まってしまったこともありました

ですが、保護猫ちゃん・保護犬ちゃんに、とてもご理解のある、本当に優しいご家族に出会い、「チビちゃん」という可愛いお名前、そしてステキな水色の首輪をもらって、幸せいっぱいの表情で、正式譲渡の手続きに伺った私たちを玄関に迎えにきてくれました

こちらは、今までも捨てられてしまったワンちゃんや、野良ネコちゃんをお家に迎え愛情いっぱいお世話をしてみえるご主人との2ショット
かんちゃん2

どうですかこのお顔
幸せだねぇ~チビちゃんうれしいねぇ~
本当に×100良かったね

こちらは、先住猫のタマちゃんと
かんちゃんとたまちゃん

タマちゃん、大人しくて優しい、すごく可愛い良いこでした
とっても若々しいですが、チビちゃんの大先輩です
あんまりちょっかい出して、ご迷惑お掛けしないでねと、チビちゃんにお灸をすえつつ
里親様宅を後にしました

3度目のトライアルと書きましたが、
どの里親ご希望者様も、ご理解のある、とっても温かい方ばかりでした
チビちゃんも、人が本当に大好きな良い子なのですが、苦労をしたせいか、ちょっと難しい所があり、なかなかご縁がつながりませんでした。

ご縁って不思議ですね
もう、すっかり我が物顔でお家をうろつき、
ご主人にベッタリくっついて幸せそうにしておりました
そんな姿に、私も涙が出そうなくらいうれしかったです

S様、本当に本当にありがとうございました。
チビちゃんを、どうぞどうぞ宜しくお願い致します

来週は、同じくシャムmixの女の子のリボンちゃんのお届けです
こちらも、また良いご報告ができるといいなぁと思っております


それでは、また

かんちゃん



【婿入りおめでとう♪】
愛情溢れる里親さんが見つかって本当に良かったね♪
カンちゃん、いやチビちゃん(*^o^*)

ウチに先住猫が居なければ引き取りたかった猫ちゃんでした。

T&Mさん、本当にお疲れ様でした。
これからも体に気を付けてボランティア活動頑張って下さいね☆
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

