2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



やっと暖かな陽気の日が続くように、なってきましたね♪

20日の長楽寺さん譲渡会、私は私用のため準備を少し手伝うだけしかできませんでした (*_ _)人
譲渡会の様子は、後日お知らせしたいと思います。

まずは!嬉しい報告を♪
「かんちゃん」に続き★
ご家族探しをしていた「もふ蔵くん」と「チャンミンちゃん」♪♪
もふぞう 525

TS3S00070001.jpg

このたび、正式にご家族に迎えていただけることになりましたヽ(´ー`)ノ

嬉しい報告は、これもまた・・・後日に嬉しい写真と共に、させていただきます。

しかし、嬉しい報告の後は・・・
子猫の家族募集のお願いです_(._.)_

可愛い黒猫ちゃんが保護されました。

仮名「ペコちゃん」2・3ヶ月の女の子★
ペコちゃん

いまはありこまさんの所でお世話になっております。
保父猫ちゃん,ポクリンがまたまた・活躍☆
ありこまさんの方から、「写真がとれない~~(^。^;)、あまりにスリスリの甘えっ子なの」という報告が☆
(;^ω^)そのため、私の下には・・1枚の写真だけしかありません(。・w・。 ) ププッ

スリスリ猫ちゃんは、みなさんに紹介したくとも・・・本当に写真が撮れないです(言い訳じゃないよ~)
撮れる写真が、鼻アップとかお尻アップとか~思いっきり!ピンボケなんです。
それだけに、そんな猫ちゃんがとれだけ人のそばが好きか、わかっていただけると思います。

その様子から、人による遺棄だと思われますo(`ω´*)o!

ペコちゃん、一日も早く家族との縁の糸が繋がることを願い ☆彡     (-人-;) 
ご家族探しをしていきます。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

