2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



先月までの譲渡会報告をせず(・・;)まことの申し訳なく思っております。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ・・・

このところ譲渡会に参加することができず、皆様への報告ができずにおりました。
ありこまさんを始め、仲間ボランティアは、犬・猫たちの世話・バザー・・そして、今回の災害に関する募金集め、そして署名活動など大忙し・・・(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
ただでさえ、少ない人数での活動・・・写真を撮る暇は中々ないのです(´;ω;`)ウッ…

しかし!♪今回の長楽寺さん譲渡会、お手伝いに行ってくれた「キズママ」さんが写真を撮ってきてくれました♪

CIMG1645.jpg

譲渡会の看板もお披露目?

CIMG1646.jpg
バザーの用意をするスタッフ(^。^;)

CIMG1643.jpg
CIMG1644.jpg

CIMG1648.jpg
可愛い子犬たちも参加♪
茶色の子達は、お話があったそうです★

この日、参加する予定であった子猫たち・・・
前日から体調を壊したということで、この日はお休み・・・病院に行ったとか ヽ(´Д`;)ノアゥア...

なんといっても♪天候にも恵まれ、充実した譲渡会であったとのことです。

譲渡会には可愛い姿をみせることができなかった子猫たちですが、近日中にありこまさんや私の手元にやってくる予定であります。
プリティー写真が撮れましたら(…( ̄  ̄;)ウーン、子猫写真って難しいから・・・すでに言い訳(;^ω^))
ブログでも、紹介していくつもりです。

子猫たちの受難シーズンが始まっております(´;ω;`)ウッ…
1匹でも多く、家族との縁をつなげるよう、がんばりたいと思っております。

で・・・我が家滞在中の「トビーくん」
1が月くらいになり、離乳食に挑戦しておりますが、まだまだ「ミルク~ちょうだい」の甘えん坊赤ちゃんです。
画像 109
(´(・)`)困ったことに、ちょいと便秘気味。
…( ̄  ̄;)ウーン、下痢チビにゃんこたちも大変だったけど、頑固なぺんぴっ仔も困っちゃいますね(。・w・。 )

子猫たちには、いろいろなことがあります。

いろいろなことがありますが・・・・

生まれきた、一つしかない命。

優しい心と暖かな手の下で、生きていけること。
それを願い、家族とのご縁探し・・・どうか、ご協力をお願いいたします。










この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

