2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



前回のブログに少し書きました、子猫たち・・・
先週、9匹の子猫たちをありこまさんと引き受けることにいたしました。
(^^;)しかし、9匹を二人で世話は無理・・・
我が家には、トビー君がいるため、ひとまずは一緒にできないということで
ギズママさんともう一方の預かりさんに、応援依頼を!(○`人´○)

 しかし・・・・
子猫たち9匹の状態が非常に悪い。
中でも4匹の子猫たちが・・・
病院で健康診断後、とりあえずは各預かり先に移動はしたものの・・・

ありこまさんの下に行くことになった4匹は、次の日から次々に入院。


辛いことですが、介護の甲斐も無く・・・
二匹の仔が、天に帰っていきました。

何度、経験しても駄目ですね。
人前で、泣いている姿はみせたくないですが・・・
堪え切れません。

昨日、二匹の仔を病院にありこまさんと迎えに行き、
今日
長楽寺さんで埋葬していただきました。

仮の名前を『ラック』『幸』
「幸せになるような名前にしようね!」と、ありこまさんと話、ついた名前です。

今、入院中の子達は『福』と『ラッキー』

幸福になれ!との、願いは半分消えてしまいました。

今入院中の福ちゃんとラッキーちゃん!
元気に退院して来ることを、信じて待っております。

9匹のうち、5匹の子猫たちは風邪の症状はありましたが、それなりに元気も・・・
画像 012

しかし、ギズママさんがお世話してくれている、3匹の中の1匹が一昨日から入院(´;ω;`)ウッ…

本来なら、可愛い写真での紹介ができるはずでしたが
辛い報告となってしまいました。


そんな中でも、嬉しいこともあります。

トビー君ですがお問い合わせがあり、トライアルに出ることができました♪
画像 098

まだ、赤ちゃんなのでいろいろ大変ですし、心配ではありましたが・・・

良いご縁の糸が繋がれば!幸せになってほしいと、それだけが願いです。

5匹の風邪引きニャンコの中で、体調もよい☆ゴロゴロ・すりすり『しゅうくん』
しゅう02
天に帰ってしまった仲間の分まで、幸せになるよう!
ご家族との縁を繋ぎます。

【】
こんばんわ。
あんずの飼い主の鳩羽です。

いつか譲渡会に顔を出したいなと思っていましたが今回は日程が合わず残念でした。

あんずはすくすく育っております。
首の傷もすっかり癒え、毛も生えて今ではどこが傷かわからないくらいです。
体重も2キロを超えました。
やんちゃで困ったものですが、毎日楽しく暮らしております^^
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

