2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



現在、ご家族を探している仔は
しゅう君
しゅう1

なぎさちゃん
なぎさ~02
なぎさちゃんには、お話があるということ♪ご縁が繋がること、願います。

そして、ギズママさんのところで治療中の「ひよこちゃん」「わらびちゃん」「うずらちゃん」
うずらちゃんは、入院中とのこと・・・・

(´;ω;`)…入院中の「ラッキーちゃん」と「福くん」
ラッキー0
福0

退院したら、きっと可愛い姿を紹介いたします!

まだ治療中の子猫たちの他に、ピーココままさんの方でも保護されている子達がおります。

その仔たちを紹介させていただきます。

プーちゃん
ブー1

ボゥちゃん
-2.jpg

オサビちゃん
オサビ1-3

トラ坊くん
トラ坊-4

プッチくん
プッチ5

嬉しいことに少しずつ、お話が進んでいるとは聞いております。

そして、いつもお世話になっている獣医さんのところで保護されている仔たち
クックちゃん
DSC00652.jpg

ノンちゃん
DSC00653.jpg

ポン君(10ヶ月の男の子)
ポン-2


他にも、まだ小さくて家族探しのできない子、仲間ボランティアさんのところで保護されている仔たちが居ります

どうか、暖かな手を差し伸べてください。
この子達が、安心して生きていけれる家族の中に、迎え入れてやってください。

【Re: タイトルなし】
リボンさん
しゅう君に里親の申し出、ありがとうございます。
お話をさせていただくにあたり、こちらのコメント欄ではなく、メールフォームからいれていただくか、いつでも里親募集の欄から、ご連絡いただけないでしょうか?

【】
いつでも里親募集から見て来ました
東海住みの者です★
しゅう君すごく可愛いですね
今私は黒猫を飼っているのでたまらないです><
黒猫にゃんの兄弟にしたいです><(笑)
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

