2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫



少し慌ただしい状況が続き、嬉しい報告が遅れてしまいました(^。^;)

トビーくん♪正式に家族に迎えていただけました★

トビー 028
(お見合い前、気合い十分(゚×゚*)プッ、いくど~~!のポーズ)

名前もエースくんにヽ(´ー`)ノ♪
エース 009
お見合いの時から、「かわいい」を連発していただき、エースくん♪二人のお姉ちゃんに大喜び★

(;^ω^)便秘だったはずなのに、里親様の家ではその日から快調らしく・・・…( ̄  ̄;)ウーンやっぱり、我が家?

元気です☆と、送っていただいたエースくん写真
201105241732000.jpg
( ^∀^)どアップ!ずんずんと、来てしまうんですよね♪
11-05-23_001.jpg
暖かな家族に囲まれ、安心して暮していけるね。

エースくんのお姉ちゃんが携帯でエース君ブログを書いてくれております。
「エース君の成長day」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=love-ace-0810
(PCからは見れないようなので(^^;)私は見れなかったので、見れる方法あったら教えてください)

そして♪
トビー兄弟
こちらの写真は、なんと!エースくんの兄弟猫ちゃん。
二匹を迎えていただいたご家族から頂きました。
エースくんにそっくりの仔はリボンちゃん(たぶん男のことのこと(。・w・。 ) ププッ)三毛柄のこはマカロンちゃんと言います。

エースくんは、兄弟3匹で小さな箱に入れられ、道に遺棄されていたところを保護されました。
保護してくださった方が、二匹の仔たちの家族をみつけてくださり、残ったエースくんが私の下にやってきました。

離れてはしまいましたが、3匹の仔たちはみんな、優しい家族ができております。



諦めないで、見捨てないで、そうすればきっと道はみつかります。
優しい気持ちを無くさないで、あったかな手を引っ込めないで・・・・

きっと、願いは叶うと、信じたいです。






【ホットしました。】
 3匹の子を拾った者です。最後の子の飼い主が決まってホットしました。みんな本当に可愛くなりましたね。うんと可愛がってもらってください。
 私は、すでに二年前に野良の子を近所のお寺さんから貰い。親猫はお寺さんが虚勢手術をしたそうです。それから、その貰い受けた子の一年後の予防注射のときに、獣医さんのところに捨ててあった5匹の子猫の1匹を貰いました。まだ目も見えない子達が玄関前に置いてあったそうです。捨てるくらいなら虚勢手術をして欲しいです。手術代がもったいないとか、手術がかわいそうとかよりも、子供が出来て捨てる方がかわいそうだと思わないのでしょうかね。
 これからも、活動は大変だと思いますが、頑張ってください。里親を探してくださってありがとうございました。
【】
活動お疲れ様です。
里親様のサイトをPCからの閲覧用アドレスに変換しました。
http://ameblo.jp/love-ace-0810

モバイル用は「http://」以下が「m.ameba」になるのですね~。

里親さまがネットでこのように成長の記録をつけていただけるのはとても楽しみですね♪
この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

