2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



6月12日(日曜日)
時間 11:00~15:00
場所 長楽寺動物霊園   
(愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18 )


「アニマルサポートわんわんわん」主催の譲渡会。
犬・猫の家族探しとバザーです。

私どもの保護している猫たちは9匹。
当日、会場に参加する仔たちは、体調によりどうなるかわかりません。
この時期、保護された時点で風邪を引いている仔も多く、子猫たちの体調を一番としての参加になりますので、よろしくお願いします。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・とりあえずは、写真で紹介。


① 風太くん ♂ 1か月くらいのやんちゃ坊主。
風太

② ネルちゃん ♀ 1か月くらい
ネル

③ まる ♂ 2ヶ月くらい
まる1

そして、長楽寺さんで保護された5匹の子達
イマイチ良い写真がなかったため、可愛らしさがお伝えできないかもですが・・・
みんな、この写真の数倍!可愛い子達です☆

④ ムック ♀ 
ムック

⑤ コロン ♂
コロン

⑥ ちはる ♀
ちはる

⑦ チョコ ♂
チョコ1

⑧ ファッジ ♀
ファッジ
そして!
⑨番目の仔は!ラッキー♪ ♀ 1ヵ月半くらい

そう、入院していた仔が退院してきます。
元気になって★★★ ヽ(´ー`)ノ       嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
・・・で、帰ってこないと写真がないので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
9日のお昼過ぎに、病院にお迎えに行ってきます。
夜には、可愛い姿を紹介したいと思います((・・;)写真、がんばります・・・)

譲渡会の日は天気予報によると、天候はあまり良くないようですが
よほどの悪天候で無い限り(台風とかね(^^;))、譲渡会は開催いたします。

家族との縁を探している子達がおります
どうか、足をお運びくださるようお願いいたします。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

