2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



忘れないように(*´∀`)♪譲渡会 お知らせをもう一度
6月12日(日曜日)
時間 11:00~15:00
場所 長楽寺動物霊園   
(愛知県名古屋市南区呼続4丁目13番の18 )

参加予定の子達

子猫は、 まる君♂・風太君♂・ネルちゃん♀・ラッキーちゃん♀
犬たちは  (; ̄ー ̄A アセアセ・・・小型犬(ダックス・トイプードルが参加とは聞いておりますが、まだはっきりと分かりません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。)

   それと、残念なお知らせです・・・・

前回紹介した、長楽寺さんで保護された子猫たちですが、風邪の症状が悪化しており、譲渡会に可愛い姿をみせることはできそうにありません。

そして・・・
ファッジちゃんの容態が急変し、空に帰ったとの知らせがきました。

獣医さんの下、手を尽くしていただいておりました・・・
なんとも言えず、また悲しみに包まれました。

しかし、悲しいことばかりでもありません。
長いこと入院しておりましたラッキーちゃん、みごと病魔に打ち勝ち!退院してきました。
ラッキー010
すっかり♪元気になって。

ラッキー 024
手に戦いを挑み
ラッキー29
爪とぎは、爪を研ぐのではなく・・・かじかじとかじり(・・;)
ラッキー 016
ねずみのおもちゃとも互角の戦い(^。^;)・・・

元気な・やんちゃな・・・子猫です。

縁がつなげなかった仔たちの分まで、幸せになってもらいたいです。

ラッキーだけではないです。みんなみんな・・・
多くの零れ落ちていってしまった命の分まで、幸せな縁の糸をつなぎたいです。




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

