2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



ありこまさんたち「アニマルサポートわんわんわん」にて、家族のお迎えを待っている仔たちの紹介です。

すずちゃん★ ♀
すず1
綺麗なミケ猫ちゃんです。しっぽは長くてまっすぐ。少し毛が長めです。
性格はおっとりさん

ラビちゃん★ ♀
ラビ3
ほとんど白猫ちゃんですが、頭に薄く黒いまるがあります。大人になると消える可能性もあります。
しっぽはボブテールのうさぎしっぽです。
性格は活発だけど甘えん坊さん。一番先に側に来る子です。

風太くん★ ♂
風太 230
茶白の丸顔、シッポは茶色で真っ直ぐ。
甘えん坊で、いつも側から離れません。
お膝が大好きな、甘ったれ坊やです。

ダル君★ ♂
ダル
白茶で、尻尾は長いシマシマ

まる君★ ♂
まる
茶白と、茶トラの間ぐらい。長ーい尻尾の先は鍵で、チョコチョコよく動いて面白いです。遊んで~かまって~と追いかけてきます。元気でなつっこい子です。

ネルちゃん★ ♀ 
ネル
かわいいキジトラの女の子です。
名前を呼ぶとお返事します。
おひざで寝るのも大好きですが一人でもおりこうさんで寝れます。

グル君★ ♂ 
クー1
クマの赤ちゃんのような仔です。

6月26日瑞穂区豊岡学区 サロン・ド豊岡で開催するネコのお見合い会に参加予定しています。 詳細は『ねこと里親さんのお見合い会』でご覧ください。

長い入院を経て、元気一杯になったラッキーちゃん★、昨日からトライアルに行くことになりました。
逕サ蜒・207_convert_20110621181430
お空にいってしまった仲間の分も幸せになるよう、ご縁の糸がつながること願っております。

どの仔も、幸せに安心して生きていく家族の側ができますよう、暖かな手を差し伸べていただけますよう、
お願いいたします。


この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

