2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



大病をみごと打ち負かし「ラッキーちゃん」、家族とのご縁が繋がりました。
画像 028
優しいパパ・ママ♪二人のお姉ちゃん♪

トライアルから1週間、ちょっとびびりさんだったし、小さなお子様もいるご家庭・・・大丈夫かな?と、思っておりましたが、そんな心配はまったくなかったようで(〝⌒∇⌒〝)♪

我が家にいたころには、「爪とぎ」はかじる物(^。^;)・・・・
画像 029

でも正式に家族へとのお話に伺った時には、しっかりと爪を研ぐ物になっておりました。
やっぱり、縁はあるものだなぁ・・と。
画像 030

ラッキーちゃんのお家は、そこだったんだねぇ・・・

お空に帰ってしまった仲間の分も、きっと幸せがいっぱい待っているんだよね。



いままでに家族に出会えた仔たち、どの仔も愛情に囲まれ暮していることでしょう。
その姿を見させていただけることが、何よりも嬉しいことです。
悲しい現実の中・・・それでも「暖かな心」は「愛情」は一杯あるんだと、本当に感じさせていただけます。

主にブログの方を書かせていただいていた私(無飛)でございますが、暫く活動を休止せねならない状態になっております。
(^。^;)ただでさえ更新の遅いブログ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
出来る中で、ブログは続けていきたいと思っておりますが、
現在の状況・・・
ありこまさんも、日頃の活動に加え仕事もあり、他の仲間も忙しさの中での活動です。

今以上に、更新の遅いブログとなるかと思いますが、どうかお許しください。



【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















大病をみごと打ち負かし「ラッキーちゃん」、家族とのご縁が繋がりました。優しいパパ・ママ♪二人のお姉ちゃん♪トライアルから1週間、ちょっとびびりさんだったし、小さなお子様もいるご家庭・・・大丈夫かな?と、思っておりましたが、そんな心配はまったくなかったよ... ...
大病をみごと打ち負かし「ラッキーちゃん」、家族とのご縁が繋がりました。優しいパパ・ママ♪二人のお姉ちゃん♪トライアルから1週間、ちょっとびびりさんだったし、小さなお子様もいるご家庭・・・大丈夫かな?と、思っておりましたが、そんな心配はまったくなかったよ... ...

無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

