2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



明日1月30日は飼い主探し隊さん の譲渡会です。

私達もうぶ君・しゅん君を連れて参加させていただきます。
たくさんの方からバザーの品々を頂いております。
明日は、天気もよさそう♪
はりきって家族探しと、バザーをがんばります!

chizuru+187_convert_20100107210103.jpg


1月30日土曜日 13:30~16:00
場所 ペット霊園 愛の森

愛の森への行き方は、愛の森HPアクセスマップ にてご確認ください

飼い主探し隊さんからも、他に参加ともネットさん・一般参加での多くの、犬・猫たちが家族との縁を探すため来ております。
私達も、当日は連れてこれない猫達を写真で紹介いたします。

どうか、お時間がありましたら足をお運びください。



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

