2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



100201_183727.jpg

だ~れだ!?

100201_1844211.jpg
100201_1843211.jpg

わかりますか?
(*´∀`)♪   金太郎と一文字です☆
里親様から、近況報告のメールをいただきました。

Tさんに見せたら「普通の猫ちゃん!」という返事(なんじゃ、そりゃ・・・(。・w・。 ) ププッ

でも、あの金太郎がこんな穏やかなフカフカ猫ちゃんに。
一文字も、本当にフカフカのやんちゃ坊主猫ちゃんに♪

可愛がっていただいているのが、わかります。
ありがとうございます。

SOSの猫たちを家族にしていただいた里親さまから、こうして元気な姿を知らせていただけ
本当に嬉しいことです。

1月30日の譲渡会で、うぶとしゅんはトライアルに出かけておりますが
それ以外の猫ちゃんにも、うれしいお話は動いております。

SOSのシオン君も、現在お話が進めてられております。
そして、前に紹介させていただいた「そら君」と「未来君」

timgc90380.jpg timgc90432.jpg

飼い主ごと保護された猫達です。
この仔たちにも、お話がありトライアルに出たと、知らせていただけました。

家族へ迎え入れていただけるという、優しいお申し入れが続き、嬉しい限りです。

猫達の費用にしてと、バザーの品々も頂いております。
やさしい気持ちの品々、売らせていただき、治療費・ご飯代などにさせていただきます。

次回は、2月14日の ともネットさん の譲渡会に参加させていただき、バザーを開かせていただきます。

2月14日 (日)
 AM11:00~PM4:00
各務原のバービーブーさんです。

また、時期が近くなりましたら精細な情報を、いれさせていただきます。



この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

