2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



本当に仕事の遅い私です(;´Д`)・・・・・
今年に入ってすぐにでも報告をしなければならなかったのに
ヽ(´Д`;)ノアゥア...もう節分も終わってしまいました。
\( . . ) ハンセイ・・・(_ _(--;(_ _(--; pekopeko・・・・

と、謝りまくり、切り替えたところで!
☆正式譲渡のお知らせです☆

DSC01535.jpg
DSC01547.jpg
DSC01556.jpg

里親様からのメール
『なずな君は兄ちゃん姉ちゃんズには少々遠慮しているようですが、椿には思いっきり全開で遊んでます。
相変わらず毛玉が酷くて、首輪は諦めました(可愛いかったんですけど)
所々ハゲてるんで可哀想です(毛玉を切るので)
ウンピーは気にならない位になりました。
少し柔らかい?って感じです。
ご飯はよく食べるんですが、まだまだ痩せてます。
どうしても上の2ニャンと比べてしまうんですよ。

写真をお送りします。
お腹を上にしてくつろぐのは安心している事だと何かで読んだ記憶があります。
なずな君が我が家で安心してくれているようで嬉しいです』


そうです「くり君」こと『なずな君』です♪
先住猫ちゃんの椿ちゃんとも、仲良しの様子♪

chizuru 2-2

お腹を上に、すっかりくつろぎポーズ☆
本当に安心して、毎日を過ごしているんだね。

そして・・・
201002070847000.jpg
ジャーン!♪(誰でしょ?第3弾( ;^^)ヘ..)

やんちゃ坊主のお顔のアップ☆
つよし君です。

201002070840000.jpg
201002070846000.jpg

ぷりぷりです♪
里親のMさまは、おでぶ!?かな・・と、心配しておられるそうです(。・w・。 ) 。

女の仔の登場~♪

ネネとゆず22

。。。o(゚^ ゚)ウーン・・・ゴージャスな!
Sさまのお宅の、ネネちゃんとゆずちゃん♪
もう1匹のあみちゃんも、はいりたい~~~でも、独り占めがいい・・・と、いう感じだそうです♪
Sさまも、ネネちゃんの体重が・・・・(゚×゚*)プッ
「女の仔なのに~~、家族でネネのダイエットをやっているんですよ。走れ~~ネネ☆って」

そして、金ちゃんに続き、銀ちゃん♪

100206_1643~01

「お食事中の銀ちゃんです。ちょっとふっくらしすぎかな・・」と、里親様☆

みんさん、ニャンコたちのプックリ加減を心配のご様子。
私としては、嬉しい言葉に聞こえます☆

保護したときは、ガリガリのボサボサ・・・・・
ご飯をほしがるその姿に、涙をこらえました。

いまは、どの仔も「王子さま」と「お姫さま」です。
嬉しいことです。

新しい家族ができたみんな!幸せだね。嬉しいね!

100206_1717~01
金ちゃんと銀ちゃん
「出窓から前の道路が見えます バスや車に興味新々ですよ」




この記事へコメントする















無飛

Author:無飛
名前も呼ばれず、語ってもらうことも無く消えていく命があります。
そんな悲しい鼓動の響きを一つでも無くしていきたいと思います。
個人ボランティアである 無飛・ありこま・ピーココままが中心となり、ご家族との縁の糸をつないでいきたいと思います。

